広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 9/25 何気ない写真を撮ってみる | TOP | 10/5 男性のもじゃもじゃ脱毛しちゃいましょ >>

2017.09.30 Saturday

9/30 脱毛は今やメンズも普通

0

     

    パルファム.もオープンして9年半。あぁ早いものだ・・・kyu

    いつもありがとうございますきらきら

     

    飲食店などなら別ですが、オープン時というのは、意外と知り合いが来てくれないものでした

     

    9年前オープンするよ!というと、行く行く!!と知り合いは言ってくれていた覚えはありますが

     

    美容に関しては、たまたまその頃に自分にその需要がないと行きたくてもいけないものでアセアセ

     

    食事を食べに行く感覚ではありませんよね

     

    ところが、ここ最近は、同級生や知り合いが増えているなぁ。と感じています

     

    私も2,3年前は割りと店外で活動していることも多かったせいもあると思うのですが、ここ最近は良い子して、サロンにおりますのでkyuあは

    それもあるのかもしれません

     

    それと、現在43歳。同級生達もそろそろ色んな意味で曲がり角。いんや、もう曲がりきったな・・・ガーンネコ

     

    仕事も充実、仕事も、家庭も忙しく、自分で自分にご褒美をあげたいところでもあり

    ふと気付くと、疲れきった自分の顔、年取った自分に気付く。ってなところでしょうかDocomo_kao20

     

     

    男性の場合は、30代後半から「ひげが濃くなる」んですよ

     

     

    さてさて、そんな今日も、たまたま同級生が店内で鉢合わせ

    恥ずかしいから、顔は出すな。と言われましたので、隠すけど

     

    思わず記念撮影き私と彼は高校の同級生で、女社長Kちゃんと彼は中学校の同級生

    ってなことで、面白い組み合わせよね

     

    パルファム.スタッフも一番若いのが、ひとみちゃん35歳

     

    皆それなりの年齢になってきて、すっかり美容やエステに関してはベテランになってきました

     

    若い方にも、大人の男性にも安心してサロンをご利用して頂けるようになってきてます手

     

    若い方にはお母さんキャラで、同級生にはおっさんキャラで、先輩方には上手に甘えながら

     

    色気は足りないかもしれませんが、アットホームにお客様と楽しくさせていただいてます

    こんな雰囲気のパルファム.ですから、何でもお気軽にご相談くださいね

     

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

     

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588507

    トラックバック

    ▲top