広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 9/3 今月はお肌リセットコースです | TOP | 9/9 消えない眉 >>

2017.09.08 Friday

9/8 何を食べるかで肌も体形も変わる

0

    先日、パルファム.目の前のparco前辺りで、ロケやってました

     

    ローカル番組のロケはしょっちゅうやってますが、こないだは

    「バイきんぐ」のお二人が何やらロケ。

    そこらへんのお兄ちゃんに、どうやら「ほうらい」のご飯は美味しいのかペコちゃん

    なんて聞いていた

     

    「蓬莱」ほうらい。といえば、今並木通りにある中華料理屋さん

     

    量が多くて安いのが有名らしい。天津飯じゃなくて、「天津丼」らしい

     

    私は行った事無いけど。割と男性客が多いのは見かける

     

    さて

    30代になってから、着々と太ってきて、運動不足&中年太りあ という方が殆どなんじゃないでしょうか

     

    正直かなり「意識」してないと、年齢と共に太る、老ける のは当然のことです

     

    男性が好む「ドンブリ物」も「ラーメン」や「カレー」といった

    メインデッシュ「炭水化物」みたいなものは、食べる時間や量を考えてないと

     

    本当に、ただただ太ります!!!ゆう★

     

    それこそ、山盛り丼。男性が好んでモリモリ食べるわけですが。丼物って一気に食べるから、量が結構食べれてしまう

     

    昼も夜も、目いっぱいお米や麺を食し、運動もしないでいれば、そりゃ太る。20代の代謝がバリバリの頃とは訳が違う

     

    正直、炭水化物オンパレードの食事はうまい!!そして安い!!ニコッ

     

    美味くて安いのに、あえて控えないといけない。時間を考え、量を考えて食べるのは辛いものですが

     

    ただの中年太りのおっさんになりたくなければ、ここは一つ考えましょう

     

    先日、私もゴルフに行きましたが

     

    ランチで食べたのはこれ!!

    肉〜〜〜〜〜!!昼からどんなんや・・・アセアセ

    昼からのスコアを上げるため!肉パワーで勝負ですよっ矢印上

    米は半分残しました

     

    肉は、筋肉をしっかり育ててくれます

    炭水化物はエネルギーに当然なりますが、エネルギーをそんなに皆使ってないので、あまった物が脂肪になるのです

     

    私は真面目にまだジムに通ってますので、尚の事エクステンション

     

    夜だけは炭水化物は控え、肉を多く食べるように最近は意識しています

    閉館間際はガ〜ラガラ

    でもちゃんとマシーン使ってますよ♪

     

    炭水化物は朝や昼食べ、夜はジムに行く前に肉中心のおかずを食べてトレーニングしています

     

    そんな私のトレーニングの成果は・・・

    筋肉な〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ガーンネコ

     

    自分でもびっくりしたDocomo_kao20

     

    まだまだジム新入りですけん

     

    がんばりますわよ〜〜〜ヤッタv

     

     

    というわけで、私もただのおばちゃんにならないよう、努力中!!

     

    皆様も、ただのおっさんkyuにならないよう、少しだけ意識してみて下さい

     

    食べたいものを食べてもいいけど、いつどのくらい食べるべきか

     

    それを意識するだけでも体形は変わってきますよ手


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588502

    トラックバック

    ▲top