広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 8/13 眉。お盆もやってます | TOP | 8/18 夫婦でデトックス! >>

2017.08.15 Tuesday

8/15 お土産あります

0

    パルファム.は営業しておりますが、先日高山は数日夏休みを頂いておりましたので

     

    里帰り、墓参り。以外にはて、何をしましょうか・・・ふふっ。

     

    と思ったとき

     

    ふと、このふざけたCMが目に入る

    更にふざけたCMが・・・

     

    ほんま、ふざけとんなぁ・・・ガーンネコと思い起こすと過去1度だけ訪れたことのあるスペースワールド

     

    よし、最後らしいし、行ってみるかエクステンション。と小倉まで行ってまいりました!!

    振り返ってみると多分20年ぶり。

     

    当時。平日だったと思うけれど、既に客はほとんどおらず、

    「あ!人がいた!」というほど閑散としていた。人はいても中国人や韓国人だった。

     

    さすがに、今年最後の夏休み、人は多かった。とはいえ乗り物もよく並んで30分てとこかな

     

    43歳おばちゃん。夏の真昼間。ジェットコースターに乗るのに並んで待ち・・・

     

    だんだん腹が立ってくるおい

    →絶叫マシーンに乗るDocomo_kao20

    →変なハイテンションになるDocomo_kao12

    →どっと疲れる_| ̄|○

    →のどが渇くDocomo_kao18

    →休憩するkyu

    →腹が減るガーンネコ

    →だんだん腹が立ってくるおい

    →絶叫マシーンに乗るDocomo_kao20

    →変なテンションになるDocomo_kao12→・・・・

     

    この繰り返しをし続け

    あそこは子供の行くところだ〜〜〜〜〜_| ̄|○

    と、痛感・・・。その痛感の理由はもう一つある

     

    しょっぱなから乗ったのは「タイタン」20年前に乗ったかすらもう覚えていないが

    これです

    割とジェットコースターとか好きです。まぢ絶叫してましたけど。

    でもってこのタイタンとやら、ストッパーが太もものところにしか無いってのが売りで、

    こんな感じで

    ばんざ〜〜〜〜い!!

    って。むきだし

     

     

    できるかっっおい

     

    というわけで、私はこのように

    がっしりとバーをつかんで乗っていたと「思われる」。もはや覚えてないふふっ。

     

    が、体にその証拠が残っていた

    セクシーショットじゃなくてすいません。

    私の二の腕の内側です・・・Docomo_kao20

     

    まるでいじめにでもあったかのようなこのアザ!

    バーにしがみつきながら、体ごと左右上下に揺さぶられまくり、ドカドカ椅子のサイドにぶつかっていた。と思われる・・・

    イタイイタイDocomo_kao18!!と言っていたのは覚えている

     


    炎天下で並び、痛い思いをし、疲れ果て、しまいにゃアザまで作る始末・・・_| ̄|○

     

    40代。張り切った結果でございます

     

    とはいえ皆様、27年間に幕を下ろすスペースワールド(まだバブルの残り香があるころですね)

     

    ぜひアザを作りに行ってみてはいかがでしょうか

     

    少し涼しくなる時期がオススメです手

     

    話のタネに、

    スペースワールドサブレ。買ってきましたゆう★

     

    一緒に食べましょ

     

    パルファム.は休まず通常営業してますよ

    ご予約・お問い合わせはLINEからもOK!

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588495

    トラックバック

    ▲top