広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 7/29 ワカコ酒で食べすぎ | TOP | 8/5 カープ観戦でダイエット!? >>

2017.08.02 Wednesday

8/2 8月はデトックスキャンペーン!

0

     

    毎日死ぬほど暑いですね・・・

     

    だからってちっとも食欲が減退しない高山です

     

    そうそう、この時期と言えば「ビアガーデン」なんじゃありません!?

     

    けどね、正直ビアガーデンは・・・

     

    暑い

    ビールがぬるい

    グラス交換

    セルフサービス

    ご飯がまずい

    人が多すぎ

    ぎゅうぎゅう詰め

     

    などなどの理由から

     

    あ〜〜んまり好きじゃないっ

     

    んだけど、先日行ってしまった・・・

     

    けど、ここのビアガーデンは割といい

    ご存知ですか?

    そう、広島で2番目に安くて美味い店「酔心」が夏季限定でやってるビアガーデンなのだ

    基本、コース料理だし、お料理運んできてくれる人いる

    そして、緑の屋上庭園なだけに、芝生があって、木々がモリモリあるので、夜風が心地よくこじんまりしたスペースはなかなかいい感じ

     

    じゃないの〜♪

     

    なんて思ってたら、ここ最近のにわか雨のせいで、

    おろしたての白いパンプスが芝生と泥土に「ずぶっ」と埋まり、

    慌てて避難した溝の上の鉄のカバーにヒールが突き刺さって抜けなくなった

     

    料理も冷めてたり、ぬるかったりで微妙なものも多く

     

    行きも帰りも歩いたら、おろしたてなだけに、靴ずれになる始末・・・・

    (ビールは冷えてたけど〜〜〜)

     

    う〜〜〜んう〜〜〜ん

     

    やっぱりビアガーデンいやじゃ〜〜

    と一人で思いながらの、夜でした・・・。

     

    そんなしょっちゅう外食しまくってるような投稿ばかりしている。と思われるかもしれませんが、意外とそれ以外の日は質素に自炊しておりますのよ

    (そんな言い訳はいい)

     

     

    こんな話をするんじゃなくて

     

    こんなビアガーデンやらなんやらと、ビールがおいしい!ハイボールの美味しいこの季節!!

     

    その救世主になるべく、今月のパルファム.のキャンペーンは

     

    「脂肪燃焼全身アロマリンパ」120分コース

    通常 1回19,500円 のところ

     

    今月はおひとり様1回限り 11,000円!!

    アロマオイルでもみほぐし!硬くなった脂肪にアタ〜〜ック!

    サウナマットで身体を芯から温めて、汗だくだくです!!

    そんな120分をた〜〜っぷりご堪能下さい!

     

    摂ったカロリー、燃焼しましょう!

     

    ご予約・お問い合わせはLINEからもOK!

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588491

    トラックバック

    ▲top