広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 5/28 ひげ脱毛モニターさん募集! | TOP | 7/20 ぷちビアガーデン >>

2017.06.21 Wednesday

6/21 やっと梅雨入り?

0

    やっと梅雨入り?

    以前から梅雨入り宣言は聞いていたけど、ちっとも雨は降らず
    そうそう、「とうかさん」の3日間も、1日も降りませんでしたね
    毎年恒例。今年ものこのこひとみさんと行ってまいりましたよ
    一応とうかさんに「富くじ」引きに行くんですけど
    1枚300円の富くじ。よし!今年は3枚ひいちゃる!!
    こんなに並んでいるのも
    この間に欲しいものはどれかを考える。
    テレビか、いや、実用的な扇風機か、など欲しいもの談義をしていたら、あっという間にくじ引きタイム!
    そして!!3枚の富くじで当たったのは〜〜!!
    ・うまいぼう
    ・麦茶パック1袋
    ・メロンクリームソーダジュース
    っていうか、ハズレじゃんかっ
    これまた毎恒例・・・
    これも
    楽しみの一つ〜〜〜
    そして
    私なんか、3日中2日とうかさん出勤しましたからね
    初日は一応浴衣きて♪

    むろん。そこにビールは欠かせませんっ

     

     

    そうこうしてる間に、6月も後半です。これからますます夏のイベント盛りだくさんですが

    皆様、大丈夫でしょうか!?

     

    薄着の季節の「贅肉」&「ムダ毛」・・・・

     

    最近はダイエットコースの「脂肪燃焼デトックス」をご利用のお客様、そして、すね毛や腕毛の脱毛をされるお客様も増えていますよ

     

    花火大会に、バーベキュー!!これからイベント目白押しですっ

     

    男子磨き、お忘れなく〜〜〜〜!!

     

    女子も大忙しなんですからねっ(さぁ、ネイルに脱毛に急がなくっちゃ!)

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588487

    トラックバック

    ▲top