広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 5/20 メンズ眉カット人気です | TOP | 5/27 え?!今度はパルファム.ビアガーデン!? >>

2017.05.21 Sunday

5/21 居酒屋でもひげ談義

0

    JUGEMテーマ:青ひげ撃退/濃いヒゲの悩み・脱毛

     

    昨日今日(20,21日)の2日間で、旧市民球場跡地にて、「居酒屋大サーカス」

    なんていう楽しそうな野外イベントをやっていたみたいで

     

     

    その事実を知ったのは、本日21日15時のこと

     

    仕事が一息ついて、お昼休憩をしていたときにFBに上がっていた。

     

    え〜〜、楽しそう〜〜

     

     

     

    え!20時まで!?早いなぁ・・・・・

     

    パルファム.今お客様引けてる。。。。。

     

    「ひとみちゃ〜〜ん!ちょっと居酒屋大サーカス行こうやぁ!!」

     

    と呼びかけ、ネイルの真澄に留守番を頼み、いそいそ行って参りました〜〜!!

     

    すぐに予約がその後にあったので、滞在時間30分

     

    でしたけど

    全国のおいしいものが集結

     

     

    たっくさんの方が、飲んで食べてとやってました〜〜

    何を食べようかと物色していたら、沢山の知人友人に遭遇

     

    その中で、私の高校時代の同級生の男子に出会いました。

    偶然にも私の友人の義理の兄になっており、広島は狭いね〜〜。なんて話していたんですが

     

    「ところで、俺はひげ脱毛がしたいんだが」

    という話に。

     

    「そりゃ、白髪になる前に来てちょうだいっ。白い毛には効果が無いからお早めに!」

    なにせ、もう44歳になるわけで・・・・・・

    白髪も出てきますわよ

     

    居酒屋大サーカスに来ても尚、営業してかえる私・・・

     

    あぁ、飲みたかった。けどお仕事中・・・

     

    美味しそうなものに目移りしながら、せめてなんか買ってかえろ!

    何買おうか・・・でもこの二人が惹かれる物は、ビールや日本酒・・・あ〜〜無理じゃし

     

    仕方無しに、食べ物を買っていると

    いつもブログを拝見させていただいています。アホ社長再生プロモーター板坂社長にも遭遇!

    「あ!!裕次郎さんっ・・・・!!!!!!・・・・写真撮ってもらってもいいですか!?」

    って、ずうずうしくお願いし

     

    ホルモン焼きと、豚串を持って喜ぶ二人を撮ってもいらいました〜〜

     

    さぁ!帰ってお仕事お仕事

     

    もう少し遅くまでやっててくれたら、仕事上がりにゆっくり行けたのになぁ・・・

     

     

    というわけで

    ヒゲは白髪になる前にお越しあれ

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588483

    トラックバック

    ▲top