広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 5/17 ダイエット選手権終了!! | TOP | 5/21 居酒屋でもひげ談義 >>

2017.05.20 Saturday

5/20 メンズ眉カット人気です

0

    結構探している方が多いみたいですね

     

    うちも大々的にやっているわけでは無かったのですが、本当に最近ご来店が多いのが

     

    男性の眉カット、眉脱毛、眉スタイリング

     

    男性の場合、女性のようにお化粧するわけにはいかないので、

    今の眉をどう整えるのかによって、ものすごい印象も変わるし、書き足したり出来ない分、失敗が出来ない眉!!

     

    そこで、どうしたらいいものか分からない

     

    とご来店される方が多いのです

     

     

    お勧めは

     

    眉スタイリング&眉脱毛

     

    ,泙困魯椒汽椒気糧を、短くしたり、薄くしたりして整えます

    不要な部分は、電動シェーバーできれいにします

     

    ▲轡А璽咼鵐阿鬚靴辛位は、すぐに生えてきてしまいますので、生えにくくするために

    「光脱毛」をします。

    剃ったところに冷たいジェルを塗布し、光の機械を当てるだけ、まぶしさはありますが、痛みなどはありません

     

    △鮨回繰り返していると、徐々に毛が生えなくなってくるので、自分の眉の形が、自分で整えやすくなってきます

     

    大体月に1回をお勧めしています

     

     

    とてもキリっとして見えますよね

    印象が全然変わります

     

    ベッドに横たわっていただいた状態で、鏡でチェックをしてもらいながら施術はいたします

     

    ●眉スタイリングのみ 2,980円

     

    ●眉スタイリング+眉脱毛 5,300円〜

     

    詳細はこちらをチェックして下さい

     

    お時間は30分程度となります

     

     

    ご予約はこちらからもOK

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588482

    トラックバック

    ▲top