広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 4/21 バーベキュー大会もう間もなく! | TOP | 5/8 脱毛キャンペーン開催中 >>

2017.04.26 Wednesday

4/26 バーベキューイベントは

0

    4月23日(日)は、パルファム.9周年も記念して開催した

    バーベキュー大会びっくり

    でした

     

    30名のお客様にお集まりいただきました〜〜♪

     

    朝早くから、私達スタッフは仕込みスタート!

    てゆうか、ほとんど「笑虎」(えっと)の愛ちゃんがプロ使用で仕込んで来てくれていたので
    言われるがままお手伝い・・・kyu
    なんと、から揚げその場で揚げてま〜す!!
    目を離した隙に、カラスに巨大なの1個盗まれた・・・ぐすん
    私も手伝ってるんですから、撮って下さいよぉ〜おい。と催促された1枚
    そんな高山も、やってるとこ見せないと!!
    と思ってたら、こんなとこを隠し撮りされていたふふっ。
    孤独じゃ〜〜〜んDocomo_kao20Docomo_kao20
    ひたすらバケット切ってます・・・
    そんな準備もしながらの、お客様も続々集まられ、いよいよスタート!!
    愛ちゃんの手料理の数々〜!!
    海鮮も!!巨大な牡蠣に!!
    お肉はもちろん、ブロックで大胆に焼いて!
    なんと、砂肝のアヒージョや、パエリアまで!!
    食べながら、ゲームも皆で楽しみましたよ〜♪
    チーム対決。お題は「ミッキーマウス」
    う〜〜〜ん。画力試されるわ〜〜アセアセ
    このシュールな絵は・・・お題は確か「カープ坊や」だったはず・・・・マジで
    洗濯ばさみ、早付けリレーとかDocomo_kao18
    最後は、二人三脚リレー晴れ
    最高の天気!!
    リレースタートき
    結構、みんな大人なのに、マジでした・・・手
    そんなこんなで、13時からスタートしたバーベキュー大会も3時間は越えてしまいましたが
    最高の天気の中でとても美味しいお料理と、皆さんが盛り上げてくれたゲーム大会で、大満足のイベントとなりました!
    グループで仲良くなった方も沢山居たみたいで
    このチームでまた飲み会しようっ
    なんて話にもなってるとか
    いや〜〜、今年はやって良かったな〜Docomo_kao12
    バーベキューのプロ。愛ちゃんにも大感謝です!!
    さぁ!パルファム.の本業をこれからますますがんばりますよ〜〜♪
    屋外でもこんな雰囲気ですが、パルファム.店内のノリもいつもこんな感じでわき合い合いやっております
    敷居の低〜いサロンですので、お気軽にお越しくださいね!!

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588479

    トラックバック

    ▲top