広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 3/13 たるみが上がった!! | TOP | 3/20 エステですけどお花見やります >>

2017.03.15 Wednesday

3/15 ダイエット計測日。果たして結果は

0

    先週から始まった、スタッフのダイエット選手権エクステンション5月までに痩せるぞ!と決意してます

     

    毎週水曜日は、スタッフ4人のダイエット計測日と定め

     

    初回のダイエット宣言から、今日が初計測日汗。です。

     

    さて、この1週間でそれぞれがやってきたダイエットプラン

     

    ・服部美保 目標 体重▲4圈‖了號知│4%

     晩ご飯は、豆腐半丁・納豆2パックのみ。他の食事は普段どおり。(でも、ビール1缶はやめられず)

     EMSトレーニングマシーンを寝る前にやる

    ・大塚ひとみ 目標 体重▲3圈‖了號知│6%

     仕事上がりにトレーニングをする(TRFレッスンDVDを職場に持参している)→1週間の内実行したのは1日のみ・・・

     よく噛んで食べる(お弁当も半分残して全部食べない。お腹が減ったら残り半分を食べる)

     

    ・三村真澄 目標 体重▲7圈‖了號知│4.5%

     毎日仕事帰りのコンビに通いをやめ、おやつを食べながら帰る習慣を絶つ

     コンビニで食べ物を買う際は、食べたいものを選ぶのではなく、低カロリーのものをチョイスする

     

    ・高山知子 目標 体重▲2圈‖了號知│5%

     食生活の見直し、食べたいものを食べたいだけ食べていたので、カロリーや時間を考えて食べる

     仕事後のお菓子をやめる

     

     

    内容をみてもらっても、最低限の最低限のことしか実行していないのですが、短期目標を立てた場合、皆さんがんばりすぎるんですゆう★

    「2ヶ月なんだから、この2ヶ月死ぬほどがんばろう!!」とするんですね

     

    でも、ダイエットってその2ヵ月後もその体形キープしたいじゃないですか?

    無理なダイエットをがんばりすぎると、「リバウンドゆう★」するんです

     

    だから、がんばりすぎちゃいけない

     

    がんばるって、そんなにモチベーション上げ続けること無理ですから。

    ダイエットが辛いこと、やりたくないこと。となってしまったら駄目なんですよね

     

    なので、これまで全く意識していなかったことを意識する矢印上

     

    ことからまずはスタートしています

     

    1週間後の記録

    ・服部美保  目標▲4圓紡个靴蕩0.1圈、4%に対して ▲1.4%

    ・大塚ひとみ 目標▲3圓紡个靴蕩0.3圈、6%に対して ▲1.1%

    ・三村真澄  目標▲7圓紡个靴蕩1.7圈、4.5%に対して▲1.0%

    ・高山知子  目標▲2圓紡个靴蕩0.2圈、5%に対して ▲3.1%

     

    ひとまず全員マイナスは出したのでOK!!ひらめき

     

    その中でも体重でTOPだったのは、ネイル担当の三村真澄!

     

    なんでこんなに落ちたのか!?

     

    答えは簡単、誰よりも「不摂生」していたから〜〜泣き

     

    ダイエットプランを見てもらっても分かるように、お金を払って脂肪を購入していたようなもんです

    それを止めただけで、これだけ1週間で落ちるのです

     

    「意識するきって大事ですよね

     

    体脂肪率トップは、私高山です!!

     

    ここに裏技ありkyu(裏技じゃいけんけど)

     

    実は、計測前にトレーニングしました〜〜〜ゆう★

     

    懐かしい感じの動画見つけたんで、これ見ながら、「あぁ、こんなスタイルになりたい」と思いながら・・・

    お勧め動画Docomo80

     

    体脂肪計は、身体が冷えていたり、水分量が低下していると、体脂肪率を高く計測します

    (もちろん、それも自分の身体の事実なんですけどね)

    なので、計測前に水分をとり、トレーニングをし身体を温めたんです

     

    あ、ずる〜〜い

     

    私の場合は、目標は体重減よりも、体脂肪減が大事。これには筋力UPしか方法がありません

     

    今週からの目標は新たに、トレーニングも追加したいと思います

     

     

    さぁ、来週はどうなるか

     

    また報告しま〜す

     

     

     

    ダイエットのモチベーションってなかなか続かないものです

     

    だから4人でスタートしました

     

    1人じゃ続かない。そんなもんです。私達であってもそうなんです。

     

    だから、エステを活用して下さい。

    決められた日に行かないと行けない。計測があるから意識しよう

     

    と自分のお尻に火をつけるために、エステを活用するのです。

     

    当店では、オールハンドでマッサージをする「デトックスコース120分」が人気ですよ!

     

    LINEからもご予約いただけます

     

    友だち追加

     

    パルファム.
    TEL 082-249-2280

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588469

    トラックバック

    ▲top