広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1/15 エステに雪なんて関係ないのさ | TOP | 1/17 広島のメンズエステにすごい人現る。だった・・・・ >>

2017.01.16 Monday

1/16 くじけないすごさ

0

    先日、私高山が放送しております、インターネットラジオ

     

    メンズパルファム.presents「イケメンラボ」

     

    に、ゲストでお呼びしたのは・・・・な〜んとっkyu

     

    よしもと興行のスタンダップコメディアン「ぜんじろう」さんエクステンション

     

    ご存知の方も多いかとは思いますが、今のお若い方はあまり知らないかな・・・汗

     

    私が学生の時代は、テレビでは大活躍されていました。そんな話題も自虐ネタでよくお話して下さいますが

     

    今も単身、海外のコメディショーに出られたり、日本全国駆け巡り、地道に活動されています

     

    今や40代後半の年齢にして、一度は芸能界でも高い場所に上がっていた彼が、それでも尚このお笑いの道を諦めず突き進む精神力

    素晴らしいなと思いました

     

    下手したらよしもと事務所からも、「勝手にしなされ」と放置されたような扱いでも

     

    彼は自分の目指す道、志を諦めない。英語がしゃべれなくても海外で挑戦して、グランプリをとってくるこの精神力に勇気をもらいました

     

    男性だけじゃなく、自分の進む道を信じて進む勇気とパワーに脱帽ですDocomo_kao20

     

    そんなぜんじろうさんの登場するラジオ放送は

    1月17日(火)22時〜22時半

    http://yumenotane.jp

    中四国チャンネルの▲再生ボタンを押して聴いて下さい

     

    ぜひぜひお聴き下さい。なんだか元気になれますよ〜〜♪


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588460

    トラックバック

    ▲top