広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1/18 今時の若いのわ〜 | TOP | 1/20 女子がウキウキする●●コンドーム!? >>

2013.01.19 Saturday

1/19 君は「あげメン」になれるか!?

0

    独身で、お仕事バリバリ・・・。という女性が私の周辺にも多い(^-^;

    未婚女性も、既婚女性も、パートナーの話を聞くと

    なるほど、だから伸び伸び仕事が出来るのか。と納得です。

    最近の男性は、本当によくしてくれる方が多い。

    友人の1人に美容室の店長が居ます。

    唯一休みの月曜日も、研修やコンテストなどでまともに休んでいる日は無いと思います。

    そんな自分の仕事を理解してくれる男性を求めていた彼女でしたが、最近お付き合いを始めた男性は、
    そこをしっかりと理解し、彼女を支えてくれています。

    彼の仕事は休みも、時間も比較的きっちりしているので、彼女への協力を惜しみません。

    彼女が帰宅する前に料理を作り、お風呂を入れて待ってくれているとか。

    だけど、彼はそんな風にがんばる彼女の話を見聞きする事で自分自身の刺激にもなり、自分なんかまだまだ努力が足りない!ももっと頑張らなくては!
    と思えるそうです。

    同じく、同業の女性経営者、彼女も結婚いたしましたが、遅くまで働く彼女を待つ旦那様は、やはり食事を作り待っていてくれるとか。

    イメージ

    もう1名。私の友人も先日結婚しましたが、彼女も関東と広島を行ったり来たりして仕事をこなす、フリーのビジネスマン。

    東京に家を建てて待つ彼は、彼女を温かく見守り、彼女の仕事を全面的に応援してくれています。

    彼女への協力とは・・・

    余計な口出しをしないこと。彼女がやりたいように出来るよう見守る事。

    彼女にはそんな彼じゃないと駄目だったでしょうね(^-^;

    疲れた彼女を温かく迎えてくれるのでしょう。


    仕事で疲れた彼を、旦那様を、おかえりなさいと出迎える・・・・・・。

    そんな女性像は、今の時代変わってきていて

    「出来る人がやればよし!」

    となってきてるようですね。

    男だからどうとか、女だからこうしないといけない。

    なんて形は今は無くなって来ているし、そういうことを協力できる男女が素敵な夫婦生活、カップル生活が送れるのでしょうね。

    ビジネス女子を更に上げてくれる

    「あげメン」が今や重要なメンズなのかもしれませんよ〜〜♪


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588412

    トラックバック

    ▲top