広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1/12 今流行の嫌なやつ | TOP | 1/14 早速感謝感謝なのです >>

2013.01.12 Saturday

1/13 日本人女性は外国人にモテる!?

0
    日本人女性は外国人男性に人気らしいですね。

    韓国やタイなんかでは聞いたことはあったのですが、

    その他の国でもというのは私も初耳。

    だって外国人女性と比べると、

    チビだし、顔は薄っぺらいし、幼児体形だし・・・。


    「日本の女性についてどう思う?」と外国人男性に尋ねると、ほとんどの男性が

    「日本の女性はイイよね!」と答えるらしい

    「なぜそう思うの?」と聞くと、大きく分けて2種類の答えが返ってきます。
     
    まず1つめは、「日本人女性は見た目がカワイイ!」という外見に関する答え。
    日本人女性が好きだと答える約8割の人が、この返事を返してきます。

    外国人男性、特にアメリカ・ヨーロッパの男性たちによると、日本人女性の顔つき、そしてその小さな体がいんだと!?

    へぇ~意外!
     
    残り2割の外国人が挙げる日本人女性のいいところとは、


    ズバリ「感謝の気持ち」!


    ん??ど〜ゆうこと??と思いますが


    外国ってレディファーストの文化じゃないですか

    扉を開けるのも男性、レストランで椅子を引いて先に女性を座らせるのも
    相手が女性なら恋人じゃなくても男性がご馳走するのが当たり前
    電車の席を女性に譲るのも・・・

    そんな接待をいつも受けている外国人女性は、

    男性がそんなことをするのは「当たり前!」

    出来ない男はさようなら。

    と思っているので、「感謝」なんてするわけない。

    でも、日本人女性は、そんな文化の無い日本男児達に囲まれ生きているものですから(^-^;

    食事をご馳走下さるだけでも、扉を開けてもらうだけでも、花束をもらうだけでも

    驚き感謝出来るのです。

    外国人男性にとって当たり前のこれらの行動を出来る日本人男性はほとんど居ませんから

    こういうことがさらりと出来てしまう日本人男性がモテるのは当たり前ですね。


    外国人男性からしても、花束一つ渡すだけでも、心から感謝してくれる日本人は可愛らしいと思うわな、そりゃ。

    そんな事してもらったことが無いだけなんですけどね・・・(ある意味かわいそうな女子達かも(^-^;)


    日本でいい男に出会えないなら、いっそのこと海外に出ますかねっ!

    日本人女性ならいけるいける〜〜♪

    広島も外国人の多い県らしいですから、もう国際交流行くしか無いっ?(^-^)/


    ということなので、日本女子達! これからも人への感謝の気持ちを忘れず、周りから愛される素敵な女性であり続けましょう♪


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588406

    トラックバック

    ▲top