広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1/8 エンジンかかってきた〜〜!? | TOP | 1/10 女性に受ける男性タレントの共通点 >>

2013.01.09 Wednesday

1/9 自分のまつげ知ってる?

0
    年末からの「まつエク」ラッシュ・・・。

    昨年から始めたメニューなのですが、こんなにも人気があるのかと驚くばかり。

    毎日多くのお客様がご来店されています。

    自分のまつげの上に、1本ずつまつげエクステを接着していくのですが、

    色んな方のまつげを見させていただき、とても健康的なまつげと、そうじゃないまつげすごい差があります。

    健康的なまつげだと、やはり「まつエク」の仕上がりは美しく、長持ちします。

    ですが、切れていたり、ゆがんでいたり、本数が少なくなってしまった自まつげだと、美しい「まつエク」の仕上がりは不可能です。


    じゃ、どうして不健康なまつげになっちゃったのでしょうか??


    毎日、しっかりアイメイクをされる方。

    ビューラーでがっつりまつげを上げ、たっぷりマスカラを塗る。

    夜はそのがっつりアイメイクを落とすために、ゴシゴシと洗う。強力なクレンジング剤を使う。

    こんなことを毎日毎日繰り返していると、まつげは切れ、短くなり、新しい毛が成長してこない。


    実は、自分のまつげをマジマジ見ている人は少ないし、人とまつげって比べないから、自分のまつげがいい状態なのか、そうじゃないのか知らない人も多い。

    あまりにも悲惨なまつげじゃ無い限り、「まつエク」は何とか上手く仕上げさせていただいております。

    「まつエク」の着いた状態のご自身のまつげを見れば、満足される方も多いです。

    ですが、自まつげは可哀想な状態の方も多いのです。

    もちろん、それはお伝えしますが、あまり危機感をもたれていない方は多い。

    ものすごい肌荒れしているのに、ファンデーションを厚塗りしてごまかしているようなものです。

    ぜひまつげもいたわってあげてほしいなと思います。

    まつエクを続けられていると、まつげを丁寧に扱ってもらうようになります。

    マスカラや、ビューラーもしませんので、まつげには負担が少なく、健康なまつげになっていく事でしょう
    (つけ方や、続け方にもよります)

    ですが、お顔に化粧水を塗り、美容液を塗るように、地肌、自まつげは美しくありたいものです。

    この美容液は、自まつげが伸び、増えます。1ヶ月で結果が見えます。

    実際私のまつげもとても伸びました。

    毎晩1塗りだけ。ぜひお試しいただきたい。


    ご自身のまつげ、健康ですか???ちゃんと見てあげてくださいね。


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top