広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 12/20 盛り上がりに欠ける時はこれ! | TOP | 12/22 顔だけ気にしてない? >>

2012.12.21 Friday

12/21 今日で終末だと!?

0
    実は本日、世界でにわかに騒がれているのが

    マヤ暦で本日21日は「世界の終末」らしい。


    昔あったよね、ノストラダムスの大予言で1999年は世界が破滅する。とかなんとか

    実際何もなく、平穏に2000年を迎えたわけですが(どこかで正義の味方が戦ってくれてたのかもしれんが)

    どうやら、2012年12月21日本日も、そのような感じのことらしい。


    いや、バカにしちゃいけませんよ。

    アメリカの小学校では、休校になっている学校もあるらしく
    (先日銃の乱射もあったしなんですが)

    中国では終末論を訴える宗教団体の800人を逮捕したとか!

    そういうものに便乗して宗教団体が不安をあおるというのもよくある話ではありますが・・・

    日本ではそんな雰囲気は感じませんね。

    年末の忙しい中、
    政治の世界も政権交代したばかりで、それどころじゃね〜よ。くらいのあわただしさでしょうか。

    そんな21日も後数時間で22日になるわけで

    このまま無事21日が終わりますように(^-^)なんて一応思ってみる。

    毎日あっという間に1日が過ぎていく今日この頃ですから、こうやって今日という日を考えてみるのもいいかもしれません。

    あら?もう夕方・・・。1日が早いなぁ。

    22日になる前に精一杯21日を過ごしましょう!

    うかうかしていると、2013年になっちゃいますよ。

    2012年にやり残した事はやっちまいましょうね〜〜!!



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top