広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 12/19 年賀状準備万端!? | TOP | 12/21 今日で終末だと!? >>

2012.12.20 Thursday

12/20 盛り上がりに欠ける時はこれ!

0
    先日うちのひとみが行ってきたようなのでご紹介します。


    じゃぁ〜〜ん


    なんじゃこれ?
    と思われた方。

    これね、フォークです。

    ひとみの馬鹿力でねじ曲げたのではありません。


    そう、これはマジックなのです〜〜

    って、目の前で、いや。ひとみが手に持つフォークをふにゃふにゃと捻じ曲げられてそうです!!

    ものすごく硬いフォークなんですよ!!

    私も何度か行った事のあるお店です。

    マジック&ショットバー「HIVIKI」

    中区胡町4番3号大和屋ビル3F
    TEL 082-249-0543

    目の前でマジシャンの響さんが様々なマジックを見せてくれます。

    ステージで・・・じゃなくて、カウンターバーなので、その目の前カウンター上で繰り広げられるマジックはそれはそれは・・・

    すごすぎて、気分が悪くなるほど・・・。

    あまりにも不可解な事が起こるので、

    いったいどうやってるんだ??タネはどこだ??なんて考えていると気持ち悪くなってきます。

    考えても全く理解不能な現象だからです。

    ここのバーは、誰が行っても、誰と行っても絶対に楽しめるところなのでぜひともお勧めします。

    いまいち盛り上がらなかった食事会も、その後にここに来れば大丈夫。

    響さんにお任せしちゃおう。

    そして、帰りは

    「なんでだろう〜?」「あの時のあれ、すごかったよね!」という話題は盛り沢山なはず!

    まだ「HIVIKI」未経験の方はぜひ一度行かれてみるべし。

    時間の出来た時、電話をしてみて空き状況を確認するといいですよ。
    大きなお店では無いので。




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top