広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 12/8 デートって何するの? | TOP | 12/10 女性の求める「普通の男性」はいずこ!? >>

2012.12.09 Sunday

12/9 男性のほうが真面目かも

0

    パルファム.で女性に一番人気があるのは「脱毛」です。

    確実な結果が出る「脱毛」は美容への意識が高い方はもちろん、それほどじゃないけど、面倒くさい毎日のお手入れが嫌だから。という方も。
    様々な方がご利用されます。


    ところで、男性には何が人気かといいますと

    同じように脱毛ではありますが「ひげ」ですね

    これも確実な結果が出ますから、それこそ毎日の面倒くさい髭剃りから開放され
    肌荒れからも解放され、毎日の時間短縮にもなる。
    若返り効果、清潔感効果もあり、1石何鳥か分からないくらいです。

    でもね、実は「フェイシャルケア」も結構人気なんです。

    男性は普段全くお顔のお手入れしていない。
    という方が多く、多少気にはなるものの何をどうしていいのか分からない。
    というのが本音です。

    ですから、パルファム.で30分間でもお顔のお手入れを体験されると

    その効果に驚かれ、効果の出た肌を維持したい、いやもっと若い健康的な肌にしたい。
    と実感されるのです。

    ですから、正直女性のお客様よりも「真面目に」お顔のお手入れ「フェイシャルケア」に通って下さっていますし、

    きちんとご自宅でもお勧めしている化粧品類を使用され始めている方が多い!

    こういった部門では、女性のほうがよほど浮気者でして(^-^;男性のほうが一途です。

    女性は色んな情報があふれているし、ついつい見た目にかわいいものや、効きそうに見えるもの、スキな女優さんがいいと言っていたものなどに惹かれてしまうからです。

    女性の場合はこういったところであれこれするより、自分でショッピングしたりする事も楽しかったりしますから、家には様々な使いかけアイテムが転がっている・・・
    というのが現状でしょうか、
    そのせいで、結果は実は出にくいのですが・・・。


    男性も女性もぜひ一度パルファムのフェイシャルケアをご実感下さい。

    12月は、フェイシャルケア30分。毛穴汚れ除去コースをキャンペーン中。

    フェイシャルケア30分 3580円 → 2,980円

    1年間の汚れをここで一気にきれいにして、新年を迎えませんか?


    *パルファム.年末年始の営業
    2012年12月30日19時まで
    2013年1月3日11時から



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top