広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 12/9 男性のほうが真面目かも | TOP | 12/11 こんなんするんじゃ!?? >>

2012.12.10 Monday

12/10 女性の求める「普通の男性」はいずこ!?

0

    実は独身女子がしょっちゅう嘆いている言葉にございます。

    「普通でいいのに、普通の人なんでいないの〜〜〜!?」

    それはそれは多くのお客様、お友達から聞いています。

    誰も昔のように、高学歴、高収入、高身長なんて望んでいないのです!


    でも

    どうやら女性の言う

    「普通」

    ってひじょ〜〜に確立の低いところを語っているらしいのです。

    例えばその普通の条件

    ・身長 低すぎず高すぎず 普通でいいのよ(170僂詫澆靴い茲諭
    ・年収 そんなに高くなくていいのよ 普通でいいの(400万円くらいって普通でしょ?)
    ・会話 普通に楽しく会話しましょうよ(でも男のおしゃべりは嫌だわ)
    ・学歴 高学歴じゃなくて良いのよ (普通に大学を出ていれば)
    ・容姿 イケメンじゃなくてもいいのよ(普通に爽やかな男性なら)

    いずれの条件も女性は「普通」でいいと思っていて、
    必要以上のにものは望んでいません。

    とはいえ、カッコの中をみると、男性は「おいおい」と思った人も居るかもしれないけど

    でもいずれかは当てはまっている人も多いでしょう??

    でも、いずれかが当てはまるだけじゃ「普通」に所属させてくれないのが女性で

    いずれの条件も「普通」レベルじゃないと納得しないときた・・・

    身長が160cm台の人だって結構居るから、確率的に50%にしましょうか
    もうこれで「普通の男性像」が半分になっちゃった。
    その半分の人から、年収。
    400万円以上クラスって25~35歳男性で23%しか居ないんだって(^-^;
    あぁ、もう既に恐ろしいパーセンテージになっちゃった・・・。
    だって50%の人から更に23%って・・・。
    でもって更に・・・
    とやっていくと、多分1%にも満たない。

    そうです。

    女性の言っている「普通の男性」って1%も居ない。

    100歩譲って、「私そこまで条件うるさくないわよ〜」と譲歩したとしても

    数%の誤差でしょう・・・。

    なるほどね、「普通の男性」居ないわけだ・・・。


    ところが男性は?と言いますと

    これが女性とは全く違うんだな(^-^;
    ここらあたりはまた次のブログで。

    女子の言う「普通」は1%以下。まずは今日の真実はここまで〜(^-^)/



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588375

    トラックバック

    ▲top