広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 12/7 ノンアルコール飲み会!? | TOP | 12/9 男性のほうが真面目かも >>

2012.12.08 Saturday

12/8 デートって何するの?

0
    男性も女性も、お客様からよく聞かれるんですよね・・・

    広島ってどこにお出かけすればいいんですかね?

    どこかいいとこご存知です??

    確かにね、映画やディナー?それ以外になんかあるの??

    そして、話を進めるうちに

    神戸いいよね。とか福岡いいよね

    なんて県外の話に発展・・・。

    いやいや、きっと広島にも色々あるんだけど、意外と身近すぎて見えていないのかも
    せっかくこの冬の寒い時期だし、どこに行くかって・・・?

    ド定番ではありますが、やっぱ「イルミネーション」行っとく??

    ☆ひろしまドリミネーション
    広島市中区 平和大通り
    近場で一番規模が大きいと言えば、ここかな。無料だし、ディナーのついでにお散歩ってのもいいか。
    でもちょっと子供向き。ファミリー向きって感じなんですよ。
    実際家族連ればっかりです。
    1月3日まで毎日


    ☆備北丘陵公園「ウィンターイルミネーション
    広島県庄原市
    入場料 大人400円
    ドライブがてらいいかも。
    ただ、週末になるとここまでの道中かなり渋滞するとか。そして駐車場も多い日は離れた場所になるらしい。昼から行っておくのも手よね。
    1月6日まで毎日


    ☆広島市植物公園「花と光のページェント」
    広島市佐伯区
    入場料 500円
    12月23日(日)までの土日のみやってるみたいです。
    佐伯区くらいなら、近いからドライブするにもちょうどいい距離感かもね。
    こんな迷路とかあるらしく、ただブラブラ歩くだけじゃ無い感じも面白いかもね(^-^)



    ☆みろくの里イルミネーション
    広島県福山市
    16時以降の入場料 大人400円
    2月11日まで開催
    ちょっと遠いけど、規模が断然違うわ〜〜。
    乗り物がデコレーションされてイルミネーションの乗り物に乗りながら。ってのは遊園地ならではですね。
    園内が全体的にライトアップされているようですから、たっぷり楽しめそうです。


    他にも呉や三原でもやっているようですが、う〜〜ん。デートスポット的にどうなん?
    と少々疑問だったため紹介しとりませんが、色々ぜひ行かれてみて下さい。


    とかなんとか、こんな特集してみましたが、私が行ったことがある(通勤途中)のは
    「ドリミネーション」くらいのもんでどっこも行った事ありませ〜ん(^-^;

    無責任ですいませんっ。


    でもシーズンごとに今後もどこか紹介できたらと思います。

    広島の良いとこ探ししてみちゃお♪


    ただ、どこも感じるのは、ファミリーターゲットなところ。

    もう少し大人が楽しめるスポットは無いものかしら。
    と少々感じてしまいますね。

    ぜひ皆さんも感想やお勧めスポット教えて下さい(^-^)


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top