広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 12/3 惜しい・・・。だからダメなのかぁ | TOP | 12/5 男性不況 >>

2012.12.04 Tuesday

12/3 食品ラップがいいんです♪

0

    一気に寒くなりましたよね〜〜。

    しっかりお風呂にはつかられてますか?
    シャワーじゃ寒くって耐えられませんよね。

    お風呂のお湯も高めになってませんか?

    もちろん低い温度で体が温まらなくては意味が無いのですが、高温であればあるほど
    体の水分は抜けてしまいます。

    お風呂上りの部屋も、暖房はしっかり

    こんなことしていたら、肌はどんどん乾燥していきます。

    お風呂上りの肌がカッサカさになるのは分かると思うのですが

    体の保湿、お忘れじゃありませんか?

    女性でも、お顔のお手入れはしても、体はな〜んにもしていない方が多い。

    足はカッサカさで粉をふいていたり、ひじやかかともガサガサではありませんか?

    タイツはくし〜。ロングブーツだし〜。と隠せるからと安心していると、

    乾燥が悪化し、かゆみが出てきて、かきむしった痕がアザやシミになることも。

    しわしわでハリのない肌になっちゃいますよ。

    特にタイツなどの繊維は油分や水分を吸いやすいので、ますます乾燥するのです。


    さて、そんなかさかさ肌の方にお勧めなのは、以前から紹介しています
    「ケラチンケア」ですが、
    かかとやひじひざといった、頑固なかさかさにも効き目バッチリ!

    もちろん全身にいお使いいただけ、ツルッツルの光沢ある程の素肌になれます。

    ケラチンケア 5145円


    かなり量があるので、全身に使えます

    このクリームはただの保湿じゃありませんよ。
    新しい肌を作ってくれるクリームです。乾燥して古くなった肌は捨てて、新たなぴちぴち肌を作ってくれる優れもの♪

    こういったクリームの更なる有効的な使い方は

    台所から、食品ラップを持ってきて!

    かかとや、すねにたっぷりクリームを塗ったあとは、べたべたしますよね。

    そこに、ラップをグルッと巻いちゃうのです。

    表面からの乾燥も防げ、クリームもしっかり浸透します。

    お顔のパックも同様です。ローションパックや市販のシートパックをされる女性は多いかと思いますが、

    こちらも、上からラップしちゃうんです。

    そうすると、少し長めにパックし続けても、表面から乾燥しないから大丈夫!

    こうしてしっかりこの季節は保湿をして乗り切りましょう。

    洋服を脱いだら、肌は粉を拭いてカッサカさ。しまいにゃ体を掻きむしった痕がある。

    なんてレディとして残念よ〜〜。

    冬に隠れていても、つるぴかボディで♪


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588369

    トラックバック

    ▲top