広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 12/2 年末大掃除!毛穴も大掃除! | TOP | 12/3 食品ラップがいいんです♪ >>

2012.12.03 Monday

12/3 惜しい・・・。だからダメなのかぁ

0
    最近友人の女性が、お付き合いしてもいいかな。と思う男性に出会っていました。

    紹介から始まった出会いではありましたが、男性がまず彼女を気に入り
    電話、メール、デートのお誘いと頑張っていたようです。

    彼女にとって最初の印象はさほどでは無かったものの、だんだん「いい人」」かも。

    となってきており、このままならお付き合いしてもいいかな(^-^)

    と発言するようになりました。

    彼も、お付き合いしたいと思っていると、彼女には伝えており、彼女はいずれきちんと告白されるだろうと覚悟していたようでした。


    ある日の何度か目のデートのお誘い。

    「僕の家の近所に美味しいお店があるから、食事に行きませんか?」

    彼女の自宅は中区でも南の方で、バスじゃないと移動できない場所。

    彼は安佐南区で、アストラムラインで移動するような場所。
    その近所だということ。

    でもその日は彼女は夕方まで商工センターでお仕事。

    彼は休日。


    さぁ、男性諸君。あなたならどうしますか??

    お休みなんですから、車で職場まで迎えに行く。

    これが普通、当たり前、誘ったのは彼。当然ですよね。
    ましてや、彼女がそんな場所まで移動していたら、時間もかかる。
    仕事が終わるのを待っていて一緒に移動したほうが、長時間一緒に居られる。

    そう思いますよね?

    残念ながら、彼は彼女にこう言ったのです

    「市内まで出て来てもらったら迎えに行くよ」と。

    市内まで出るなら商工センターまで行ってあげなさいよ。と思うが

    そして、商工センターまで来てくれないの?と聞く彼女に
    「夕方は車が込むから」と言ったようです(^^;

    それは市内も同じだと思うが・・・。

    彼女も「だったら自力でそこまで行きます」ということに

    結局、アストラムラインが珍しく故障し、動かなくなり、駅で待ちぼうけ。という目に合い。

    それでもしばらく待ってみろ。という彼の発言に更にげんなりし、

    結局アストラムは動かず。迎えに来てくれたのですが

    だったら早く迎えに来てようよ・・・。という話。

    テンションダウンしまくりの彼女でしたが、

    彼は、その食事の席で、なんと「酒を飲んだ。」

    とうことは、帰りも送りませんよ。という事ですよね。

    なのに、

    今日は自宅に寄って行きませんか??

    とのお誘い。

    当然断る彼女。

    アストラムに乗り、バスに乗り、自宅についた彼女に彼からのラブメールが

    「今日は会えて本当に嬉しかった!寒いから風邪をひかないように暖かくして寝てね」

    だって・・・。

    そこにそんな優しさいらんし。


    結果、彼女は

    翌日彼にサヨナラメールをしたそうです(^-^;


    あ〜〜。恋ってどこで地雷を踏むか分からないから、注意よね〜

    ちょっといい感じだと思って、明らかに手抜きしましたよね。

    家の近所だから、出るのが面倒だと思ったはずです。休日の彼は家の掃除をしていたとか。

    彼女に来て欲しかったんでしょうね。

    でもさ、まだ彼女をものにしてないんだからさぁ・・・

    順序が違うじゃろ


    まぁまぁ、そんな1回の粗相でサヨナラせんでも・・・。と思う方もいるでしょうが、女子は1度ダメだと思ったら、ダメになる方が多い。

    彼女にするまでは、手抜きはしちゃダメなのだ。

    これがお付き合いしていたら、こんな結果にはなってなかたと思うんだな。


    う〜〜〜ん。彼残念!


    そして、女性って難しい(^-^;

    同性ながらつくづく感じるのでありました。

    さ〜クリスマスまであとわずかよっ。男子も女子もがんばるよ〜ん。

    お互い手抜きは無しで行きましょうね!


    出会いが無い。とお嘆きのあなたに、

    12月29日(土)のパルファム.恒例の年末ボーリング大会はいかが?

    詳しくはこちら

    お申込みお待ちしております♪
    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    自宅近くの店に誘い酒を飲む

    ・・・これは手抜きではなく純粋な(?)下心ですね
    送る気が無いのではなく自宅に連れ込む気まんまんだったのでしょう

    彼なりに色々考え頑張ってたでしょうに(部屋の掃除も彼女のために。。)ちょっと彼がかわいそうです 
    2013/04/30 10:01 AM by 通りすがりですが
    そうです。ですから下心しか無かったんじゃんか。
    と彼女にモロ悟られて終わった。ということですよね。
    色々考え、頑張っていても、下心をかなえるための作戦なんて、彼女が喜ぶわけはありません。
    純粋に、彼を好きになろうとしていた彼女の方がかわいそうですけどね
    2013/05/20 5:57 PM by 店長

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588368

    トラックバック

    ▲top