広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 11/22 女子って単純?? | TOP | 11/24 年末近し・・・ >>

2012.11.23 Friday

11/23 鳥肌が立つ感覚って

0
    パルファム.にお越しの男性のお客様で、現在音楽大学の学生さんがいらっしゃっています。

    声楽を勉強している彼は、やはり人前にも立つシーンが多く、人に見てもらって何ぼの事でもあるわけで、やはり身だしなみには気を使っていらっしゃる。

    お若いけれど、有名な先生のお弟子さん的な事もしており、毎日忙しそう。

    来年には東京に行ってしまうらしい。

    これからも修行をし、将来この歌という芸術で生きて行かれるのだろうな。


    あまりにも私の生きてきた道と違う世界観。

    「声楽」

    正直身近じゃない。よ~分からん。生では聞いた事も無い。

    あれでしょ、オペラみたいなやつよね。テレビでは見たことあるよ。

    一度生歌を聞いてみたいものだと話していたら、今度学校内でコンサートをしますので、

    とお誘いを受けた!!こりゃぜひ時間作って行きますわ!ってなことで

    行って参りました!!

    撮影禁止。だったので、コンサートが始まる前に撮影。

    歌うのは主に学生で、ソロでそれぞれ2分程度の歌を歌います。

    女性3名、男性1名がメインのコンサートのようでした。


    いやぁ〜〜。プロの方の歌声を聴いたことが無いのですが

    学生さんとはいえ、素晴らしい歌声でしたよ〜〜。

    なんかこう、鳥肌が立つ感じ??

    こういうシーンになかなか触れる機会が無いのですが、こういった事がきっかけで

    コンサートなど行ってみたいなぁ。と思えました。

    なんかね、心が澄む感じ??これは伝統ある声楽がこうやって現代まで受け継がれてきている芸術作品であるということなんかな。

    いい経験しました。ちょっと大人になった気分〜♪

    ぜひ機会があればこのような芸術に触れてみるのもいいかもですよ。
    何しろ芸術の秋ですから・・・

    あ、遅い。もう冬になるわ(^-^;



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588359

    トラックバック

    ▲top