広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 11/21 お客様が宣伝部長!? | TOP | 11/23 鳥肌が立つ感覚って >>

2012.11.22 Thursday

11/22 女子って単純??

0

    先日男性のお客様に、これもらっちゃった♪



    このクリスマス限定のスヌーピーのカップケーキ♪

    ミスタードーナツの限定品らしいです(^-^)

    単純なんだけど、なんだか嬉しい。思わず何色にしちゃおっかなぁ〜〜♪

    って皆で選ばせていただきました(^-^)

    女子って、こんなに安く喜ぶところもある。


    でも、こんなに面倒くさいところも(^-^;

    先日友人女性が男性との考え方のギャップに頭を悩ませていた。

    知人からの紹介で、最近仲良くなった男性と初めて食事に行った二人。

    彼は一目で彼女を気に入ったようでした。

    彼女としては可もなく不可もなく。でもいい人でしたよ。という印象。

    その後何度かデートもしたし、毎日電話やメールもやりとりしているようです。

    最初の頃、彼女はこう言っていました。
    「私は友達として彼と一緒に入れることが満足だ。このくらいの関係がいい。」

    と、でもしばらくすると、「いい人だから、お付き合いしてもいいかもしれない。」

    と感情が少し変わっていました。

    そんな最中・・・。

    彼としては、一目会った時から「彼女になって欲しい」「お付き合いしたい人」という認識の下、デートに誘ったりいずれ彼女になってもらいたいと考えていた。

    でも彼女のスタートは「お友達」出来ればこのくらいのスタンスで。
    から、だんだん、「おつきあいしてもいいのかも」と思うように変化。

    ここに男女のギャップが・・・。


    男性って、スタートから「この人とお付き合いしたい!!」「この子だ!」と思うけれど女性は違う。

    大抵の場合、女性は「いい人だな」からスタートする。

    「いい人」だけど、まだ「好き」だと思うには情報量が少なすぎる。

    と思います。

    もっと話をしたり、デートをしたりしコミュニケーションを重ね、
    「この人ならお付き合いしてもいいかもしれない」とようやく自分の中で納得するのです。

    初めて会った時よりも徐々に好きになっていくのは女性の特徴です。

    そしてお付き合いしながら、更に好きな気持ちが増していく。

    男性は逆に、お付き合いをするまでのほうが頑張る傾向ありますよね。

    極端に言うと、付き合うまでが(俺の物にするまでは)一番頑張っちゃう時期で

    お付き合いが始まると(GETしたら)割り勘になるという・・・(え〜けど)

    というわけで、男女のここの差はあると思うけど、お互いそこが理解できないから

    男性からしたら「なんでだよ!これまでデートしたりしていたのは、何だったんだ!」と思うし
    女性からしたら「まだお付き合いもしていないし、あなたの事をまだ心からスキになったわけじゃないからデートをしているのに」

    と真逆な主張になる。

    男性。も〜ちょっと辛抱してみんさい。

    女性。もう好きになってるんだから、そろそろ素直になったら?

    ってとこでしょうか?

    男性はこのあたりは単純で、女性はこういったシーンは面倒くさいかもね(^-^;

    でも、女子ってこんなもんなので、いつか口説いてみせるぜ〜〜。と気合を入れて頑張って欲しいなぁ。と思います。

    ちょっと口論した後は

    スヌーピーのカップケーキで仲直り出来ます。


    そこんとこは女子は「単純」ですから・・・(^-^)

    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588358

    トラックバック

    ▲top