広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 11/20 知らないと、使わないと損! | TOP | 11/22 女子って単純?? >>

2012.11.21 Wednesday

11/21 お客様が宣伝部長!?

0

    先月初めてご来店のお客様。

    他店で脱毛をしたものの、効果も出ないし、とにかく予約が取れない。通えない。
    ということで、ご縁あってパルファム.にいらっしゃいました。

    ご説明の後、現在脱毛に通って下さっています。

    その方が、新たに女性のお客様をご紹介下さいました。

    年齢は彼女より一回り位年上の女性。
    一緒にご来店されました。

    ありがとうございます♪♪

    その数週間後、再び別の女性とご来店。又してもご紹介下さったのです。

    ありがとうございます〜〜〜♪♪

    これまた年齢は離れている女性。お友達??

    不思議に思い尋ねてみると、勤務先の方々らしい。

    社内で今脱毛に通っている。とかいう話をされているんですね(^−^)

    と思いきや、そんなレベルじゃなかった!!


    先月初めてパルファム.で脱毛をされた彼女は、その数日後に脱毛した箇所の毛がスルスル抜けていくのを目の当たりにし、

    なんと、社内でその様子を見せたそうです。

    毛抜きまで持っていって、抜くシーンのデモンストレーション(^−^;

    で、社内の女性達が「え〜〜!すご〜〜い!」となったというわけです。


    そこまでしてくれたんだ!!という驚きと喜びで私達も嬉しかった!!

    でもきっとお客様も、全く効果が出ないと思っていた脱毛が、たったの1回で効果が目に見えて嬉しかったのだと思います♪


    私達は、出来るだけ1度でも効果をある程度感じていただけるよう
    「効果の出る脱毛の仕方」を実施しています。

    もちろん、その方に合わせて、考えながらやるのです。

    結果満足いただけた事をこのような形で知ることが出来、本当に嬉しく思います。

    もっとたくさんの方が、「見て見て!」「聞いて聞いて!」と言って頂けるような結果のしっかり出るサロンをこれからも目指したいと思います。

    お困りの事や、不安なことがあれば何でも聞いて下さいね!

    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588357

    トラックバック

    ▲top