広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 10/23 新人研修スタート! | TOP | 10/27 食べ物の祭りってすごいわ >>

2012.10.26 Friday

10/26 マッサージがお上手ですね♪

0
    いやっほいっ♪

    そんな一言でほめて頂いてご機嫌な店長です。

    そりゃマッサージした後に、「いや〜気持ちよかった」と言って下さる方もいらっしゃいますが

    今日ご来店のお客様は


    マッサージ店を経営されておられたという男性で(今は譲られた)
    10名も従業員を雇われていたようです。

    そんな本職の方に言われるとなんかうれしいですよね〜〜♪


    パルファム.ってマッサージだけじゃなく総合的に色々やらせてもらっていますので

    一番人気は今は「脱毛」ではありますが

    フェイシャルケア、ヘッドスパ、アロママッサージ

    のメニューもあります。

    ですから、マッサージだけ専門にしているサロンではありませんので、入れ代わり立ち代わり毎日様々なお客様をマッサージしているわけでもないので

    逆に、一人のお客様にじっくりと丁寧にマッサージはさせて頂いております。


    うちは特別安くもありませんが(普通と思うが)
    最近は、リラクゼーション業界はびっくりするほど料金が安くなっていて

    そういった価格破壊してしまったリラクゼーション業界と同じ土俵に私たちは乗れません

    何事にも「適正価格」があると思うからです。

    パルファム.の周辺にはマッサージの専門店がたっくさんあります。

    最近は60分で2980円なんてお店も登場してきてます。

    先日は別の60分3200円(常時)。というお店に行ってみましたが、マッサージ学校で勉強中のおじさんが施術をしてくれました。

    なるほど、そういう学校とのつながりで安価なんだな。

    やはり技術はもう少しでした。でも3200円なんでこんなもんか・・・。

    本日のお客様も2980円のチェーン店に行ってみたそうです。

    なんか不衛生だし、汚いおじさんが出てきた。と言われてました。まだ最近できたばかりのお店なのに不衛生に感じさせるってすごくないですか?

    爪が伸びていて、がに股で、サンダル履いてのそのそ出て来て、技術もイマイチ。次の日体が痛くなったって・・・。

    でもね、やっぱり価格を安くしようと思ったらそうなると思う。

    それはそれ。と割り切れば特に問題は無いと思いますが。

    パルファム.のモットーは、一人一人のお客様にちゃんと向き合った接客をしたいから。

    店内も衛生的に、リラックス出来る空間にし
    技術もその方の状態に合わせて施術し
    症状に合わせてその場でアロマオイルもブレンドして使う
    マッサージ後もゆっくりお茶を飲んでいただいておしゃべりも楽しみます


    その価値を喜んでいただける方に、パルファム.に足を運んで頂きたいと思うのです。


    安いだけを価値と思わないで、本当にいい商品、いい結果を求めたいものですね。

    私たちも安売りじゃない分、納得していただける技術とサービスを提供出来るようますます頑張りたいと思います(^-^)

    これからもよろしくお願いします〜♪




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588330

    トラックバック

    ▲top