広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 9/12 きゃわたん | TOP | 9/14 脱毛は1回でどのくらいの効果があるのか!? >>

2012.09.13 Thursday

9/13 お肌のお悩みにラベンダー

0

    いつもネタに走りつつあるブログを、たまには本職に起動修正しなくては・・・

    男性も女性も、お肌の悩みは尽きないもので、パルファムにも肌を何とかしたいと20代〜30代の男女がいらっしゃいます。

    にきび、原因不明の吹き出物

    これらが多いように思います。

    何を使っても改善しない。

    病院に行っても治らない。

    長い間悩まれている方が多いのが事実です。

    以前も紹介しましたが、

    なぞの吹き出物に悩む女性達の事を書いたブログです

    2月のブログですが、今月9月に結婚式を予定していた彼女は、本気で肌を治したいと取り組んでくれました。

    私の作ったアロマの軟膏を使い続けてくれました。

    でも、かゆみや乾燥との戦いではありました。

    とはいえ、そのリバウンドもそれほどひどくは出ず。皮膚科に通っていた時よりも
    悪くはならなかった。

    そして今月9月、少しだけ吹き出物が再発したものの、本当に綺麗な肌になっています。

    もちろん、ようやく土台が出来たところですから、これから更に肌を美しくするため
    結婚式終了後からは
    パルファム.が一押ししている

    「エクスビアンス」化粧品を一式をスタートします。

    これから、もっと美肌になり始めます。とっても楽しみ。

    2週間前までなぞの吹き出物にHELP信号を出された男性も、軟膏だけにしてもらったら、ずいぶん沈静しておりました。

    また、肌トラブルに悩まれている別の女性も、今日からスタート。
    まずは、ラベンダーのパックでしっかり保湿。

    これからの変化が楽しみです!

    さて、アロマオイルですが、植物の力ってすごいんです。

    そう、外国ではお薬として使われています。

    日本では「薬」と認められていませんが、自然の力で治癒させる能力を持っています。

    まずは

    ・ラベンダー

    誰もが知っている香りだとは思いますが、これは万能薬。

    肌を再生する
    にきびや吹き出物にも効果があり
    殺菌能力もある

    香りは心を落ち着かせ、安心させる力を持ち
    よい睡眠に導きます

    パルファム.でも様々な皮膚トラブルに対してこの「ラベンダー」は欠かせません。

    マッサージに使用したり、パックとして使用したり、トラブル肌への軟膏の成分として使います。

    アロマに少し興味があって、まずはどれを試してみようか・・・

    と思われていたら、まずは「ラベンダー」をお持ち下さい。

    ただ、いずれも薬になるほどの効果があるため、使い方を間違うと危険なものにもなります。

    お肌のトラブルでお悩みの方も、ぜひ一度パルファム.にご相談下さい。

    私をはじめ、スタッフのひとみも、アロマの資格は取得しております。ご安心下さい。

    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588286

    トラックバック

    ▲top