広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 8/27 おじさま向け化粧品まで登場!? | TOP | 8/29 ポーズより呼吸 >>

2012.08.28 Tuesday

8/28 彼女・彼氏貸し出します!?

0

    うわぉ!!こんなご商売がありますとは〜〜〜!!

    なななんと、

    レンタル彼女

    レンタル彼氏

    にございますっ

    こりゃすごい!!

    世の中色んな事考える人がおられますなぁ〜


    ホームページには、男性は全て顔写真付きで出てました。

    え〜!まじでこんなイケメンおるんかなぁ。

    女性は全員顔隠れてました。メンバーとかになれば見れるのか?当日会うまで分からないのかは不明ですが なんかインチキくさい〜〜。

    と不安にもなりますよね、よくある出会い系サイト!?みたいな。

    でも、ちゃんと社長さんが顔写真入りでブログとか書かれてるんで、なんだか安心??!!

    料金は安くはなかったですよ。

    指名料 3,000円
    デート1時間 6,000円(デートは2時間から)

    そんでもってデート代は全てこちら払いなわけですから、
    そうホイホイ依頼は出来ませんよね(^-^;

    もちろん、プラトニックデート限定

    残念ながら東京都内だけのお話なので、遠い広島にはそんなレンタルは無いようですが
    これって、デートの修行に良くない!?

    まぁ、あちらもお仕事ですから、面白くなくても喜んでくれるかもしれませんが ここで自信をつけるってのも一つの手かも!!

    いや、こっちにハマっちゃ駄目よ。これ、現実だけど、仮想なんだから。


    たまに、最近彼氏彼女が居なさすぎて、デートとかしてなさすぎて、

    デートってどんな感じか忘れちゃった。とか、ドキドキ感を忘れてるんだけど・・・

    なんて男女、お客様でもいらっしゃいますが、 こういうシステムあったら

    たまにはドキドキ味わいに行ってみるか〜〜♪

    てな軽い気持ちで行けそうですよね(^-^)


    誰か東京で試してきて〜〜〜!!


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    先日は、お店を利用させて頂きましてありがとうございました。

    身体をケアする事はとても大事な事だなと、改めて思います。


    さて、ブログのコメントですが・・

    ある意味、関心しますねぇ?

    僕は独身ですが、独身だからといって利用してみたいかみたくないかと言うと‥
    う〜ん・・?

    まぁ、「こんなのもあるんだなぁ」というぐらいまでにしておきます?
    2012/08/28 9:14 PM by 原田俊之
    以前、テレビでやっていたハニカミデートはやりたいですね。まずは手をつながないとダメってルールが基本で、主催者が1時間ごととかにメールでハニカミプランを送って(二人でプリクラを撮る、とか。)、それを写メで主催者に送らないと料金が高くなる、あるいはやると割引になるとかいうシステムだったりすれば面白いのになぁ。
    しかし僕が利用したら好きになってしまう可能性大ですね。
    2012/08/28 11:46 PM by しろ
    >原田 様
    先日はご利用ありがとうございました。
    人それぞれでしょうねえ。まじめで本気な人はこういったものは利用しないのかも。
    ただ普通に色んな女性とデートを楽しみたいぜ。みたいなフランクな人が利用されるのかも。
    キャバクラに飲みに行くくらいならお気に入りの女性とプライベートでデートしたいな。くらいの感覚なのかな。

    >しろさん
    ありましたね。ハニカミ。
    私はあまり内容は知らないですけど、そんなんだったんだ。
    女性よりも男性のほうがどっぷりはまっちゃいまそうですね(^-^;
    お互いが恋人を探している場合は最適なプランだと思いますけどね!
    2012/08/29 6:50 PM by 店長

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588271

    トラックバック

    ▲top