広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 8/20 女子パワー強し・・・ | TOP | 8/22 素敵なお客様に囲まれていると感謝 >>

2012.08.21 Tuesday

8/21 当日予約の取れる店

0

    女性の皆さんは大体お分かりだと思うのですが、

    エステティックサロンや、ネイルサロン、美容室もそうですが

    なかなか自分が今行きたい!と思った瞬間に予約が取れない。というのは常識ですよね(^-^;

    すでに事前予約で埋まってしまっている場合が多いです。
    特に土日なんかはまず当日行きたい!と言っても無理ですね。

    女性と男性の違いがここにあるんですが

    基本、男性は事前予約はあまり取られません。

    当日、今日何時だったら空いてます?

    今から空いてます??

    てな感じで問い合わせがあります。

    いきなり店に現れる方も男性ですね。


    実は、パルファム.は結構当日予約が入れます(^-^;

    え〜、人気無いじゃ〜ん。と思われるかもですが(いやん(^-^;)

    きっちり事前予約を取られるお客様が少ないのです。

    というか、エステの場合1か月先、いや脱毛に関しては2か月3か月先の予約を取って帰らないと予約が取れないのが常識。

    最近はクリニックでもそうらしいですが

    2か月も3か月も先の予定なんか分からないし、エステの予約に合わせてその他の自分の予定を決めなければならないのって、ストレスですよね。

    でも、予約を取っておおかないと、いざ行きたい、行ける!と思った時には予約がいっぱいになっているそうです。

    更に、そんな先の予約を取らないといけないのに、いざ近づくとやはり予定が入り、エステに行けなくなったとします。

    予約の変更を申し出ると、また更にそこから2か月先の予約しか取れない。もしくはキャンセル料が発生する。なんて羽目になるそうです。

    そんなのは嫌だ。というお客様がパルファム.には多く集まっていらっしゃると思います。
    ですから、予定がはっきり立たない方は、後日電話やメールでご予約されます。

    もしくは、当日にお電話いただき、今日空いてますか?とお問い合わせ頂いたりします。

    ある程度時間に融通をつけて頂ければ、当日でもどこかで予約はお取りできることが多いです。

    皆さんが事前予約を取られないので空いているのです。

    そして、男性も多いというのがあるかもしれません。

    お忙しい方、予定に縛られたくない方、当日でも行ける可能性が高いパルファム.へお問い合わせされてみて下さい。

    ちょっと空いた時間にタイミングよく入れるかもしれませんよ♪



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588264

    トラックバック

    ▲top