広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6/24 やっぱ和食がおいしい | TOP | 6/26 なぜ脱毛効果に差があるのか・・・ >>

2012.06.25 Monday

6/25 いっちゃった♪かっちゃった♪

0
    こんにちわ!
    ひとみです(*^ω^*)/
    今日は風強くて涼しいですねっ!
    むしろ外は少し寒いくらいに感じます(((゜Д゜)))

    さて、みなさん!
    今日もとっても私事ですが。。。

    ヤマダ電機とデオデオ、オープンしましたねぇ!!!
    行きましたか!??

    先日のブログにもあるとおり、パルファムのプリンタさんがお亡くなりになったので、新しい子を探すついでに、自分のノートPCもいいのないかなぁ〜?と見てきました

    そしたら、なんとなんと本日限定商品の中に
    fujitsuさんの2012年春モデル型ノートPC(Office搭載)が39,800円

    ってあるじゃないですか!!!!!

    こりゃ、買いじゃろ!笑

    と思い、ひとみさん本日朝から行って参りました〜¥(´∀`)/
    限定200台ということでしたが、余裕ぶっこいて昼に行きました(笑)
    でも、意外にもまだ結構残っていてぜんぜん余裕で購入できました〜

    限定商品のほかのものもまだかなり残っている様子でしたよ!
    さすがに、この時間になるともう残っていないかもしれませんが、興味のある方がぜひデオデオ&ヤマダ電機に行ってみてください

    予断ですが、パルファムの新しいプリンタさんも無事購入できました^^☆
    いい買い物したなぁ~



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    そのノートパソコン安いですね。
    携帯買い替えよりお得。
    2012/06/26 6:19 AM by 金星
    そうなんです!いい買い物しました♪
    2012/07/07 12:09 PM by ひとみ

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588208

    トラックバック

    ▲top