広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6/17 そうか。今日は父の日か。 | TOP | 6/19 テルマエロマエで見た温泉の良さ♪ >>

2012.06.18 Monday

6/18 2度目の正直!!

0
    こんばんわ!
    ひとみんです

    今日は台風の影響もあってかあいにくの雨ですね
    昨日はあんなにいい天気だったのに。。(´・ω・`)

    さてさて、とっても私事ですが、先日「日本アロマ環境協会」というところが実施している
    「アロマテラピー検定1級」
    という検定をうけました。

    (実は去年も受けたんですけどね^^;)

    パルファムでもオイルマッサージの際などに使用している、その名の通りアロマオイルの検定で、精油の性質や効能、使用方法はもちろん、歴史や関連する法律なども出題される検定です。
    精油への理解を深めるためにも、受けてみよう!という話になり5月に受けに行ってきました!!!

    こっそり書きましたが、去年も受けて。。。落ちました。。。
    なので、とっても頑張って勉強もしたのですが、それでもひとみの感動はひとしおです

    結果が来るまで1カ月くらいあるので毎日ドキドキでしたが、本当に受かってよかったぁ~

    試験のためだけに勉強するのではなく、これからも忘れないようにしっかり生かしていきたいですね^^☆>



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    おめでとうございますo(^▽^)o
    一歩前進&#8252;
    これからのひとみちゃんに期待しています☆
    2012/06/19 12:07 AM by ザキ
    ありがとうございます。
    がんばりま〜す♪
    2012/07/07 12:10 PM by ひとみ

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588201

    トラックバック

    ▲top