広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 6/14 みなさんはもう何にするか考えましたか?? | TOP | 6/16 やっぱ広島弁はえぇね >>

2012.06.15 Friday

6/15 背中のケアは万全かしら??

0
    暑い〜〜暑いよ〜〜〜
    昼間の暑さといったら、もう袖いらないよ〜。

    と思うほどです。

    また今日あたりから雨降りになるみたいですけどね、蒸し暑さは倍増でしょうね〜。

    さて、そんな季節にお肌のお手入れ、皆さんちゃんとしてるのかしら?

    普段肌が出ているすべての部分に日焼け止めを塗る。

    それはもう常識ですよね。

    じゃぁ、お風呂上りに全身のケアはちゃんとしてますか??

    え?顔には化粧水を塗るのに、体には何も塗らない??

    って方、意外と多いんです。

    しかも、自分では見えにくい「背中」のケア「うなじ」の無駄毛・・・・大丈夫???

    背中にはにきび、にきび跡?

    産毛もぐるぐるうずを巻いちゃいませんか??

    さぁ鏡でチェックしてよ〜。無駄毛は自分じゃ見えないかもだから、彼しかお母ちゃんに見てもらって!

    二の腕はどうですか?鳥肌のように「ザラザラ」してないでしょうね??

    ひざ小僧は大丈夫?カサカサザラザラが当たり前になってませんか???


    私からのケアのお勧めは

    まず


    〔咾鮹μ咾靴覆舛磴ぁ!

    ∧歇召靴覆舛磴ぁ淵リームやオイル)

    パルファム.のケアコースにきなちゃい。

    ということ〜

    どんなにボディがすべすべでも、毛が目立っちゃぁがっくし。

    毛が無くなると、カッサカサの肌が露出するよ。

    自分じゃどうしようもないお手入れはこちらに任せてくださいな。


    現在も背中のにきびを気にされ通われているお客様もいらっしゃいますが、月に1度のパルファム.でのケアと、ご自宅でのケアで、見る見るきれいになっていってますよ!!

    ツルツル、ピカピカ、真っ白なボディに全身ならなきゃ女子としてだめじゃ〜ん。

    さぁ、薄着の季節はスタートしてます

    急いでお手入れ始めましょ!!!


    パルファム.のボディピーリングコースでは

    ・背中
    ・二の腕
    ・お尻
    ・足裏

    を各60分かけてケアします「各8,300円」
    お得なセットコースは、3回で↓ケラチンケアがセットで付いて25,200円なり!やすっ!

    古い角質を取り、新しい皮膚を作り出すためのケアコース。
    脱皮してきれいになるのだ!

    そして、お勧め、どんなに硬くなった皮膚もツルツルボディに導くクリームはこちら

    「ケラチンケア」5,145円
    毎日塗れば、ひじもかかとも、ひざもどこもかしこもツルツルです!!





    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588198

    トラックバック

    ▲top