広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 6/13 facebook離婚!? | TOP | 6/15 背中のケアは万全かしら?? >>

2012.06.14 Thursday

6/14 みなさんはもう何にするか考えましたか??

0
     こんばんわ!
    ひとみです

    きょうは本当に暑い1日でしたねぇ〜(´Д`;)
    ひとみは干からびるのではないか!?と思うほどでした!
    (しっかり体に水分蓄えているので干からびませんが・・・笑)
    でも、明日からは梅雨だけあって、雨が降るらしいのでみなさん傘を忘れずにもって出てくださいねっ

    さてさて、ところで今週末は「父の日」ですよ
    あの、若干忘れやすい「父の日」です^ω^

    私も毎年忘れそうになります
    でも、今年はもうちゃんと用意しましたよぉ~!!!
    仕事で使えそうなシャツとかネクタイをセットにして送ることにしました!

    母の日のプレゼントは同じ女性というのもあってか、いつも悩みはするものの比較的いろいろ思い浮かぶのですが、父の日は正直すんごいこまります!!
    何をプレゼントしたらよいものかと・・・

    プレゼントってたしかにもらうだけでその気持ちがうれしいものですが、どうせあげるなら心からよろこんでもらえるものをあげたいじゃないですか??

    いつも悩んでいた私ですが、先日「素敵だなぁ~」と思うことがありました^^
    先日ご来店いただいたお客様がお父様にマッサージをプレゼントされていたんです!!
    お父様にはまったく秘密にしてサプライズで用意されてました!!

    いつも何か物を買ってプレゼントしようと思っていた私ですが、こーゆープレゼントもなかなか自分では行かなかったりするし、喜んでもらえるなぁ!と思いました。
    たまには癒しの時間を提供するのもいいかもですねっ

    父の日のプレゼントでお悩みの方は、マッサージというプレゼントも候補の1つにいれてみてはいかがですか



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588197

    トラックバック

    ▲top