広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 6/12 今や常識?ひげ脱毛 | TOP | 6/14 みなさんはもう何にするか考えましたか?? >>

2012.06.13 Wednesday

6/13 facebook離婚!?

0
    いや〜〜

    おそろしか〜〜〜


    っていうか、色んな人々に出会う(リアルかどうかはさておき)為のサイトであり

    友達の数も増えるかもしれないが、恋愛沙汰になる可能性だって当然高くなるわなぁ・・・


    facebook

    されてますか??

    最近明らかに人口増えましたよね〜〜。

    私もまだ1年半のユーザーですが、全く縁のなかった友人につながったり、そのおかげでお互いの近況が分かったり

    私もパルファム.を知ってもらえるきっかけになったりと、楽しく使わせていただいておりますが

    確かに、全く知らない方からお友達の申請が来ることもよくあります。


    完全ビジネスで使われている方も多く、とにかく友達数を増やし仕事に生かそうと
    手当たり次第に友達申請を出されている方も多いようですが

    そうではなく、女性にばかり友達申請を片っ端から送っている方もよく居ます。

    そういう人は、その方の友達リストを見ると分かります

    全員女性・・・・。しかも何の共通点も無い人ばかり。

    私はよくそんな人から友達申請が来て、OKするよなぁ・・・・・。と不思議でなりませんが。


    まぁ、そんなこんなでそういった出会いのひとつとしてfacebookを使ってる人も居るのですから

    当然、恋人と別れるだの、離婚だのというトラブルにも発展するんでしょうね。


    日本ではまだ浅いfacebookですが、イギリスでは離婚したきっかけの1つとして、facebookの関わりがあったのは、なんと33%にも上ったとか!

    わぉ!


    まぁ、でもこれがきっかけで恋人ができたり、結婚されたりする人も居るのでしょうから、いいとも悪いとも言い難いところではありますよね。


    でも、これだけ個人情報がどうのこうのと言っている世の中で、よくもまぁこれだけ個人情報を皆公開してるよなぁ・・・。とは思う。

    なんにしても使い方一つでいいものにも、悪いものにもなるので、ルールを守ってマナーよく使いたいものですよね。

    私はfacebook見てると、その人の性格も見えてきちゃうときあります・・・(^-^;良くも悪くもね。



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588196

    トラックバック

    ▲top