広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6/10 体脂肪が燃焼しやすい時間帯 | TOP | 6/12 今や常識?ひげ脱毛 >>

2012.06.11 Monday

6/11 エステに通えば痩せますか??

0
    東京の友人から、

    「プロに質問〜」

    というタイトルのメールが届きました。

    内容は

    1度体験で受けたダイエットのコースで、ウエストが1.5cm減ったから続けるか迷っていて・・・

    ダイエット1箇所コース(1時間) 12回  88,000円
    ダイエット4箇所コース(2時間) 12回 188,000円


    さて、このコースは安いですか?効果は出ますか?という質問でした。

    内容は、
    専用の機械を気になる箇所に当て、脂肪を温めて柔らかくほぐし、ほぐした脂肪をEMSという筋肉を動かす機械で燃やしていきましょう。
    というコースです。
    はっきりいって、ほとんど機械につながれている感じですね・・・

    効くか効かないか?

    と言われれば、効果はあります。

    でも、何事もそうですが、1回それをやったからといって、効果はその場しのぎ。
    次の日には元に戻ります。


    ですから、続けないといけないのです。

    それは、運動も、食事も同じ。

    エステでそういったコースをするというのは、ただ自宅で腹筋をするだけ、食事制限をするだけではないかなり高い相乗効果が得られます!

    うまくそういったコースを利用して、自分を追い込んでみるのは手です。

    コースは12回、週に1〜2回はエステに行き、2~3ヶ月以内に結果を出す!

    目標体重マイナス何キロ
    目標体脂肪率何パーセント
    目標サイズウエスト何センチ

    自分でリアルな目標を立て、エステティシャンにも一緒にどうするべきか考えさせるんです。
    彼女らにも、結果を出すという責任は負わさなきゃね!

    2ヶ月!!って自分で決めればがんばれませんか?

    ましてや、18万円も投資したんです。やるしかない!!!

    ・・・でもそこまで出来るなら、エステに行かなくても痩せるんじゃない??

    と思いますよね。

    いやいやなかなか自分だけの意思ではそこまでがんばれないもの。

    毎週体重、サイズ測定をしてもらい、減らなかったのはなぜか?減ったのはなぜか一緒に検証し、
    思ったほどサイズの落ちない箇所は集中的にケアしてもらい、
    思ったスタイルになる為にはエステは活用できます。(そこまで考えてくれるサロンをえらばなきゃですけど)

    体重と体脂肪をただ落とすだけじゃなく、理想的なプロポーションも作れる

    間違ったダイエットをして、リバウンドしないためにも、上半身だけ痩せちゃった。なんて間違いを起こさないためにも


    とはいえ、やっぱ安くは無い!
    パルファム.ではそんな高額なコース無いですけどね〜〜(^-^;

    まぁ、東京じゃし〜、機械とかすごいんじゃろうし〜。うちとこ広島じゃし〜。こじんまりやっとるし〜。

    しかもパルファム.では、1箇所。とかじゃなくって、全身を90分でオールハンドでやらせてもらってます。

    デトックスコース
    男性なら1回8,900円(6回券の場合)
    女性なら1回6,650円(6回券の場合)

    あ、しかも、これに毎回20分の小顔マッサージまで付けてます(^-^;


    あれ??安すぎるんかな???急にそんな気になってきたけど・・・・。



    ま、私の気が変わらないうちは、この価格でやっとりますので、

    いいきっかけに!とがんばれそうな予感のする方はぜひ
    デトックスコースお試し下さい(^-^)



    ちなみに、やっぱり自分の努力も必要だと知った東京の友人は、回数券の購入は見合わせたようです(^-^;

    美は一日にしてならず・・・





    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588194

    トラックバック

    ▲top