広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6/6 ウコンは効くのか!? | TOP | 6/8 ブライダルエステって何が違う?? >>

2012.06.07 Thursday

6/7 AKB総選挙

0
    昨日はAKB総選挙だったらしいですね。
    はっきり言うと私は知りませんでした^^;
    正直あんまりAKBメンバーもわからないし、興味ないというのもありますが。

    でも、視聴率は関東で18.7%、関西で17.9だったようです。
    瞬間最高視聴率にいたっては、関東で20.8%、関西で29.4%だったとか。
    興味があるなしにしろ、これって結構な数の人が見ていたってことですよね?
    AKBの影響力すごいっ!!!

    ためしに、順位別になっている写真入り結果表を見てみたら・・・
    「う〜〜んと・・・この方誰??」
    と思う人がTOP10の中にすでにいました
    ファンの方はすみません
    ってか全員で237人もいる中から選ぶって選ぶファンも大変だなぁ〜・・
    でも、ファンの方々はそんなに大勢いる中から「この人だ!!」と思える人をえらんだんですよね!

    正直性格なんて性格にはわからないと思います。
    テレビやコンサートで見る彼女たちのイメージや見た目が勝敗を左右するんでしょう。
    たしかに(順位が下の人までは見ていませんが)写真を見る限り、彼女たちはかわいいと思う
    自分を売り込むために体型に気をつけたり、言動に気をつけたり、まずはテレビに出るため、テレビに出れるようになったらもっと自分を使ってもらうため、にきっと結構努力しているじゃないかと思います。

    人間たしかに中身は大切
    それって変えられないものだし自分らしさだとも思います。
    でもはじめに自分を知ってもらうときは、やはり最低限の見た目も必要だと思います。
    服装が乱れている、歯に食べかすがついている、不衛生につめが伸びているなど、当たり前のことからちょっとしたことまで、いろんな見た目がありますが。
    面と向かって何か言われることはあまりないかと思いますが、実は相手からは不快に思われているかも・・?
    みなさんも自分の中身だけでなく、見た目もしっかり見つめて見てくださいねっ^


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします



    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588190

    トラックバック

    ▲top