広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6/4 みぽりんは実は天然です | TOP | 6/6 ウコンは効くのか!? >>

2012.06.05 Tuesday

6/5 今日から火曜日営業スタートです!

0
    6月より火曜日の定休日を無くしました。

    というわけで、今日から火曜日も営業スタートでございます!!

    まぁ、火曜日休みだったん??

    と知ってか知らずか、電話や来客はお陰様さまでたくさんいただいておりまして

    やっぱり火曜日も営業しなきゃいけんかったね〜〜(^-^;

    なんて痛感しております。


    あ〜っ、パンフレットやら、ホームページやら修正しないといけないわ〜〜

    と思い、おもむろにパンフレットを見てみる。

    (男性用と女性用があるんです)


    あ〜、ほらほら、定休日火曜日って書いてあるわぁ〜〜。


    と思ったけど・・・

    女子のパンフレットにはその記載さえないという事実・・・・・・・。


    あ。今気づいた・・・・。


    なんだかんだで、デザインミス。

    結果オ〜〜〜ライっ♪


    男子のほうは黒く塗っちゃえっ!(てきと〜だな・・・もう)


    というわけで、パルファム.は定休日なしでスタートしとりますので、いつでもお気軽にお越し下さいね!




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588188

    トラックバック

    ▲top