広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6/5 今日から火曜日営業スタートです! | TOP | 6/7 AKB総選挙 >>

2012.06.06 Wednesday

6/6 ウコンは効くのか!?

0
    先日、セブンイレブンで700円以上のお買い物をしたところ、くじ引きをさせてくれました。

    当たった〜〜〜!!!

    のはこちら(^-^;


    飲む人のための「ヘパリーゼ」

    要はウコンのドリンクである。

    私も、よっしゃ、今日は飲んじゃうよ!!という時は

    「ウコンの力」を美味しく頂くのですが、まぢで効くと思う!!

    翌日の二日酔いレベルが絶対違う!!
    (胃がもたれたりするのは治らんですけどね)

    でも、この「ヘパリーゼ」は私は知らなかった。

    ウコンって
    肝機能の力をUPさせるもんですから、お酒を飲む前にこのドリンクタイプは飲んでおくとやっぱりいいらしい。
    さらに、飲んだ後にもダブルで飲んどくとさらにいいらしい!

    ドリンクタイプは、吸収が早いので、飲み始める10分前でいいんですって。

    そんな中で、ウコンの力より、こっちのヘパリーゼの方が効くぜ!という話もよく聞くんだけど。

    本当だろうか???

    どなたか、身をもって実感されてる方教えてください。

    私もだんだん年齢からか、お酒がよく残るようになりまして・・・(^-^;

    飲む前の
    ウコンは絶対お勧めよ♪




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588186

    トラックバック

    ▲top