広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 5/18 ただいま〜! | TOP | 5/20 あたらしもみじ >>

2012.05.19 Saturday

5/19 メンズ美容が熱い!!

0
    男性諸君〜〜。

    今朝洗顔した?
    化粧水した?
    乳液は?
    日焼け止めは???

    何一つしてない人、やばいですよ〜〜〜!

    現代から確実に遅れ取ってますよ〜〜〜!

    先日東京に行ってきました。美容の展示会を見て来ましたが、

    たとえば、脱毛機器のメーカーのブースに行く。
    男性の脱毛について質問をしてみても、きちんと答えられるブースが増えていると感じました。

    それだけ需要が増えてきているのだと思います。

    わざわざ男性をモデルに使ったデモンストレーションをしているブースも。


    昨年オープンした有楽町の「阪急メンズ館」にも行ってみました。

    1階正面にはかなりのスペースで


    ずらり!!!!これ、全てメンズコスメです。

    化粧水や、クリーム、整髪料も香水もありました。


    最近のテレビCMでも、今年初めてなんじゃないでしょうか??

    メンズ用の日焼け止め入り「美白化粧品」のCMやってますね。

    この季節に女子の日焼け止めの宣伝はいくらでも見たものですが、男性に

    目指せ「美白男子!」なんて言っているCMは初めてです。


    本日も、パルコ前には、男性用化粧品のブースがド〜〜ンと構え、
    「男性のお肌チェック」なるものをしてますよ!


    本当に年々、男性の美容の意識が高まり、
    清潔感が重視される時代になってきています。

    今や、洗顔、化粧水、乳液、日焼け止めなんか当たり前です。

    でも女性も男性も、実は何をどう使っていいのかわからなかったり、どれが本当に自分の肌に合っているのか知らずに、
    このようなCMや、パッケージ、値段だけで判断してしまうのが現実。

    わからない事はぜひぜひ聞いてくださいね。

    不必要なものは要らないし、せっかくいいものも使い方一つで無意味にもなる。

    もしくは、肌を悪くしている、という可能性も充分あるんです。

    パルファム.ではご希望がありましたら、マイクロスコープであなたの肌チェックも出来ます。

    見たくないけど見てみたい。あなたの毛穴汚れまでじっくりお見せしちゃいますよ〜〜♪

    ぜひお声掛けくださいね(^-^)




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588173

    トラックバック

    ▲top