広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 3/8 またまたタイヤがパンク!? | TOP | 3/10 美容整形ってどう思う? >>

2012.03.09 Friday

3/9 広島男子がナヨイ!?

0
    関西圏から、仕事で広島に2年住まれている20代後半の女性から聞かれたんですが

    「広島の男性って、やわくないですか?」

    ん?広島弁で言うところの、「やおい」、「なよっちぃ」 そんなやつですか??

    「やさしすぎるといいますか、はっきりしないといいますか・・・」

    ま、そういうことだね。

    結果、人によるんじゃん。ということにはなるけれど、確かに私も最近よくそういう話は耳にするかもね。

    というのが、デートを何度かしているけれど、食事をして、自宅まで車で送ってくれて
    「じゃぁね」

    で終わる。

    映画に行く。仕事で忙しいのでレイトショーにしか行けないのだけど、
    0時くらいにまた家に送ってもらって終わり。

    まぁ、何も間違っちゃいないんだけど、彼ってどうしたいのかしら?

    一向にどういうつもりでデートしてくれてるのか分からない。というのです。

    まぁ、彼女を気に入っているのでしょうが、それ以上のアクションを起こしてこないし、アプローチも無いから
    彼女は「きっとこの人は誰にでもただ優しいのだろう」そう解釈してしまっているのです。


    お客様をはじめ、この手の話よく聞くんですが、

    男性の方も、超好き!!!という感情になっていないから、彼女を1日でも早く口説くためにガンバルっす!
    というモードになっていない。
    というのもあるでしょうが、

    「超好き!!」って、そんな感情には、なかなかね

    とりあえずはお気に入りなのであれば

    そんなニュアンスの発言くらいチラチラ見せとけばいいのにね

    「あなたと居ると、癒される」
    とか、「元気がもらえるよ」
    だとか、「また会いたい」
    とかさぁ、

    あなたにだけ、こういう行動をしてるんだ的なアピールしときなさいよ〜〜〜って。

    女性側だって、まだ「大好き!!」って感情じゃないんだから、
    あら?この人ただのお友達探してんのかしら??

    って思ったら、さっさと手を引いて次を捜しに言っちゃいますよ。

    上手にしとかないと、何度も色んな人とデートしてるのに、なぜか彼女が出来ない。

    って人になっちゃいますよ。

    あまりおしゃべりな人じゃなくてもいいけど、決めるとこは決めなきゃね。

    会話の要所要所で、「あら?この人私を気に入ってくれてるのね」という雰囲気、とりあえず出しとこ!

    そして、決めるときは先延ばしせずに、ガツンと行かなきゃ、

    女子っていつまでも待ってませんよ・・・・・。

    結構見込み無いと思ったら、早々に去って行きますので。

    早め早めの対策を。


    広島男子って「なよい」と言われないように、お願いしますよ〜〜〜!



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    なよさに自信(?)あり。まず、デートにまで発展しませんからねぇ(笑)頑張ろうって気がしないのデス。
    2012/03/09 8:24 PM by しろ
    しろさん、お久しぶりです〜(^-^)

    それって、もう恋愛ニートじゃないですかっ(^-^;
    がんばりましょうよ〜
    2012/03/10 11:59 AM by 店長

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588111

    トラックバック

    ▲top