広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 3/6 あの美魔女も加圧トレーニングに!? | TOP | 3/8 またまたタイヤがパンク!? >>

2012.03.07 Wednesday

3/7 お花見計画しなきゃ!

0
    モタモタしていたら、あっという間に3月だし、後1ヶ月もすればお花見シーズン真っ盛り!!

    毎年パルファム.ではお花見をしているわけですが、(これまでの様子はこちらから
    昨年の様子

    もうぼちぼち日程決めて企画しなきゃです!あっという間だなぁ・・・

    こないだ忘年会した気がするのに・・・。

    ここ最近、とってもたくさんの方にご参加いただいているのですが、
    パルファム.のお客様だけじゃなく、ネットを見た方などもご参加いただき、大体40~50名に膨れ上がっております。

    たくさんの皆さんとワイワイも楽しいのですが、

    結果、あの人誰さんだったけ??とか、全然会話もしてないな(^-^;
    なんて方がほとんど。みたいになってきていて、

    これって何か違うよね・・・。とひとみ共々疑問に思ってきたので、

    昨年の忘年会からパルファム.お客様、関係者だけとこじんまりやることに。

    というわけで、今年のお花見もこじんまりやっちゃおうかな。って思ってます。

    もちろん、参加したい方はどんどんいらして下さいね。

    でも人数はあまり膨れ上がらないようにしますのでご安心を(^-^)

    今年は夜桜にさせて頂きます。

    4月14日(土)夜を計画中。(え?遅いって?いやね、少しでもあったかい日がいいかなぁ〜なんて思って・・・)

    桜が散ってるかもしれませんが、まるっきり無い。ってことも無いでしょう。

    夜桜は冷えますから、温かいお鍋とかしようかなぁ〜なんて思ってますよ♪

    ご参加は誰でもOK,お友達も誘ってぜひ遊びにいらしてください。

    今年も昨年同様、RCC文化センター裏土手で計画中。

    また詳細決まり次第UPしますので、お楽しみに〜〜!!




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588109

    トラックバック

    ▲top