広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2/19 誕生日だったんです | TOP | 2/22 だから彼はもてないのか >>

2012.02.20 Monday

2/20 お肌が改善してきました

0
    以前にステロイドを使っていて、ステロイド断ちをした私の友人。
    2/12 ステロイドの恐怖

    ステロイド後のリバウンドが、止めたとたん発症し、赤くかゆみが出るかぶれた状態に肌がどんどんなっていきました
    「酒さ様皮膚」(しゅさようひふえん)です。

    慌てた彼女はまたステロイドを塗りましたが、やはり本気で止めようと決意し、私の作ったクリームとともにステロイドを完全に断ちました・・・。


    ステロイド断ちをしてから10日が経過。


    一旦止めて、一気に皮膚炎が発症した彼女の肌は、アロマのクリームのおかげで悪化することなく今過ごしています。

    もちろん軽い症状は出ています。

    かゆみです。

    ですが、日に日に軽くなっており、今はフェイスラインのかゆみだけ。

    彼女に作ったクリームに使用したアロマオイルです。

    ・ラベンダー
    ・ローマン・カモマイル
    ・ティートリー
    ・ローズウッド

    この4種類をブレンドしています。

    それぞれに効果効能はありますが

    ・炎症
    ・かゆみ
    ・皮膚炎
    に効果が高く
    ・肌の再生
    の力が強いものです

    薬で症状を「抑える」のでは無く、植物オイルの持つ力で、自分自身の肌力をUPし、トラブルは自力で治せるようにするものです。

    他にも現在肌トラブルを改善したいと、数人の方から依頼があり、それぞれの症状に合わせたクリームをつくり、今試してもらっています。

    肌の調子一つで女性にとっては、毎日の生活のモチベーションが大きく変わります。
    美しい肌で居られるときは、気分もよく、その日一日がハッピーに過ごせるのです。

    肌トラブルが出ているときは、気持ちも沈み、外に出るのも避けたくなる。

    その場限りのトラブル回避ではなく、根本的な改善をして本来の美しい肌にしていきましょう。

    お肌のことでお悩みの方は、ぜひご相談くださいね!




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588095

    トラックバック

    ▲top