広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 12/18 やぶさか症候群 | TOP | 12/21 これが証拠写真だ! >>

2011.12.19 Monday

12/19 植物療法士に任せてみんさい

0
    またしても、同級生の友人の肌が荒れ荒れになっていて、

    この季節はやっぱり肌が荒れやすい。

    年齢が行けば行くほど、水分油分が低下している上に、この乾燥の季節。

    乾燥がひどすぎて、さまざまな刺激から守れなくなって、吹き出物が出たり、ガサガサ、ゴワゴワの肌になる。
    かゆみが出たり、化粧品が沁みたり・・・。

    いつも使用している化粧品が沁みる。

    こんな状態のときに、刺激のある化粧品なんかをベタベタ塗っても良くはならないので、まずは一旦治さないと。肌のバリア機能の復活をさせないといけないのです。


    久々に会った彼女の肌はボロボロ・・・

    クリームを買いに来た。と言ってくれたものの。
    (クリームも以前から使ってくれているが、2ヶ月くらいで使い切って欲しいのに、7ヶ月以上少量づつ使用していたようで・・・。それじゃいいものでも結果が伴わない)

    とりあえず今後は、化粧品一式見直したほうがいいことと、その前にその肌を治さないと・・・。

    ということで、

    私の出番!!

    数多くの「アロマオイル」から(アロマオイルはこの画像の倍はまだあります)

    かぶれや、乾燥、皮膚の再生に役立つものを数種類ブレンド。

    彼女の顔を一旦修復するオイルを調合しました。


    ・カママイルローマン(かゆみをおさえ、炎症を鎮める)
    ・ラベンダー(皮膚の再生、生まれ変わりの促進)
    ・ローズウッド(皮膚の若返り、細胞活性)

    まずはその他のものは使わず、これだけ顔に塗ってもらいます。

    しばらく使ってもらって、肌が元に戻ってきてはじめて、基礎化粧品を見直してもらう予定です。

    まずは私の調合したアロマオイルを試してもらいますよ!


    さぁ、彼女の肌に変化が現れることを願って・・・。

    以前、もっとひどい症状でお困りの男性(顔全体が赤くはれ、かゆみ、かぶれがひどかった)

    きちんと私のブレンドしたオイルやクリームを使ってくれ、エステにも2週間に1回通ってもらって)2ヶ月できれいに元に戻りました。


    彼女もきっとよくなるはず!!

    そうなって初めて、私のお勧めの「エクスビアンスシリーズ」に変えてもらう予定です。

    美しい肌で来年は過ごしてもらいたいものです(^-^)


    お肌でお困りの方。お悩みの方、まずは一度ご相談ください。

    できる限り自然なもので肌を再生するお手伝いをしています。




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588043

    トラックバック

    ▲top