広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 9/7 デキメン研究会!?? | TOP | 9/9 タイに行ってきました >>

2011.09.08 Thursday

9/8 夢をかなえる人の手帳☆

0
    こんにちわ!
    ひとみです☆

    突然ですが、みなさんは毎年手帳は買いますか?
    最近は携帯のスケジュール帳で管理している人も多いのかも知れませんね。
    ひとみは、毎年手帳を買っているのですが、結構お気に入りの手帳があります


    「夢をかなえる人の手帳」


    中身は普通の手帳なのですが、毎月の始まりにコラムのようなものが4〜5ページくらい書いてあり、
    私はたまに読んで「ふむふむ。。。」と思っています。

    ちなみに、10月のところにはこんなことが書いてありました。

    いろんなことをしようと思ったときに、人は
    「私にそれをする権利があるんだろうか?」
    「私にはふさわしくないんじゃないか?」
    「まだまだだめだ、準備ができていない」・・・
    などと感じてしまいます。
    しかし、

    「準備ができていない」

    これは、殺し文句です!
    なぜなら、完璧に準備ができる瞬間がくるとは思えないから。
    いつも何か不足しているからです。

    でも、それをあなたに「していい」「してはいけない」と言う資格のある人なんていなんです!
    決めるのは自分自身!

    すべての門は、あなたに向かって開かれています。

    誰だって、やってみるまでは、やったことがなくて当たり前!
    やったことのないことにチャレンジするのは、誰だって怖い!
    最初の1歩が一番勇気がいる。
    でも、それを選ぶのは、自分だけができること!

    まずは、門に入りましょう!

    そして、門に入ったら、せっかくなので苦しんでするのではなく、楽しんで行動しましょう!
    楽しんで行動したほうが、うまくいきます。

    楽しんでやっていれば、知らないうちに準備もでき、どんどん前に進めます。
    毎日、ミリ単位でもいいので自分を大切にし、自分の時間を大切にし、日々を生きる。
    それが振り返ってみると、大きな距離となる。

    ってなことが。
    当たり前のことなのかもしれません。
    実行できている人もいるだろうし、理想として理解しているだけ人もいるかもしれない。
    でも、あらためて字にして読むと、考える機会ができるような気がします。

    やる前から、あきらめずにまずはチャレンジしてみましょ!!

    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします

    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    そうだね〜(>_<)

    やってみないとわからないからね!

    私はネイルを始めるまでは「自分には向いてない」と思っていたけど、今は楽しくて仕方ない(笑)

    何事もまずは始めることが大切だよね☆
    2011/09/09 1:09 AM by ザキ
    >ザキさん☆

    出来る出来ないを考えていたら、何も出来なくなっちゃいますもんね!
    そんなのもったいない!!

    人が努力している姿は素敵なものだし、自分がやりたいと思うことをやるのは楽しいし、そうしているうちにほかの事もうまくいったりして。。
    良い連鎖がうまれるような気がします^^

    怖いけど、まずは第1歩!!
    がんばりましょう!!!
    2011/09/09 1:47 PM by ひとみ

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top