広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 5/4 ちょっとカープを観に行ってみたら・・・ | TOP | 5/7 伊勢丹メンズ館 >>

2011.05.06 Friday

5/6 大好評。眉スタイリング

0

    4月よりスタートしております、

    「眉毛スタイリングコース」

    大変人気となっています。

    やはり、男性の要望が多いですね〜。

    女性は眉毛をご自身で整えていらっしゃる方も多いのですが、男性はまだどうしていいのか分からない
    といった方も多いです。

    とはいえ、女性だって、本当にこの眉毛が自分に合ってるのかどうか、自信をもたれている方は少ないんですけどね。

    これまで、モニターでして頂いた方の例です。



    普段、何もされていなかった方ですが、こんなに目元がきりっとして見えます!




    AFTER写真で笑われてるので、目元が細くなってますが、
    この方は普段美容室で整えてもらっていても、うちの眉スタイリングをすると、こんなに雰囲気が変わります。

    ぜひ皆さんも一度お試しください。

    初回体験は 3,150円です。

    お時間は60分〜80分程度かかります。

    それだけじっくり眉の形をデッサンしてから取り掛かります。

    ご期待くださいね!

    ご予約お待ちしてます〜♪



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム

    Check

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1587844

    トラックバック

    ▲top