広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.10.08 Sunday

10/8 履くだけで脚の疲労が無くなる!?

0

    JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス

     

    今月のキャンペーンは

    履くだけでやせる!?

     

    これはパルファム.でも不動の人気のハイソックスのこと

    男性が履いたらこんな感じ♪

     

    スポーツする方にも大人気のソックスです

     

    むくむくむっくみんの方は(特に女性はひどいので)

    片足だけ履いて、10分後に、こんなこと〜〜〜

     

    この方は、むくみ過ぎですが、適度な着圧と、特殊な生地の効果により、血流、リンパを促進し

    むくみの軽減、筋肉疲労の軽減にもつながります

     

    更に更に

    スポーツされてる方は、履いて運動されるとすぐに分かります

     

    筋肉をサポートするため、脚が軽く感じられます。

    筋肉疲労が軽減されるため、筋肉痛にもなりにくい

     

    私はゴルフに行く時も必ずこれは着用していきます!!

     

    そんな魔法のソックスが、今月は「まとめ買いキャンペーン」中!!

     

    2足セット(2日分)通常9,800円のところ

    10%OFF

    更に更に

    4足セット(4日分)20%OFF

    6足セット(6日分)30%OFF

    8足セット(8日分)40%OFF

    10足セット(10日分)50%OFF!

     

    サイズはS〜LLまで

    まぜこぜMIXでもOKです!!
    ご家族分購入される方もいらっしゃいます
    とにかく、女性にも絶大の人気ですから
    これからの季節、夜脚が冷えるという方、眠る際に履いて寝てもらっても大丈夫な着圧です
    試し履きも出来ますので、ぜひパルファム.でお声掛け下さい
    履いてみると、とっても脚が楽になるのがすぐ分かりますよ〜♪
    普段のお仕事にもお使い下さい
    脚の疲労が軽減されること間違いなし、移動や出張の多い方にもお勧めです!
    こちらからもお問合せOK

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

    2017.10.05 Thursday

    10/5 男性のもじゃもじゃ脱毛しちゃいましょ

    0

      パルファム.では男性の脱毛が人気メニューの一つです

       

      脱毛も2種類の方法があり、

       

      フラッシュ脱毛機 という脱毛専用機器を使用した脱毛方法と

      WAX脱毛 という脱毛方法があります

       

      フラッシュ脱毛をされるかたがほとんどですが(徐々に生えなくなってくるため)

       

      その場で毛根からキレイさっぱり無くしたい。

      今日ひとまずキレイにしておきたい。

      という目的の方に人気があるのが WAX脱毛です

       

      このような胸毛は・・・

       

      こうしちゃいます!!

      痛そう??
      場所によっては少し痛みもありますが、一瞬で終了!
      これがWAX脱毛です
      終了後は少し赤みも出ますが、毛根からきれいさっぱりなくなります
      ただし!
      3週間後辺りから徐々に毛は生え始めます
      1ヶ月に1回程度のWAX脱毛が必要です
      料金表はこちら
      一方のフラッシュ脱毛は
      同じく1ヶ月〜2ヶ月に1回の施術で、どんどん毛が生えなくなり、6回程度繰り返すことにより
      毛は生えなくなってしまいます
      なので、フラッシュ脱毛のほうが人気はあります
      が、こちらは一旦剃った状態のところに機械を当てて行きますので、毛根からその場でキレイにならないのが特徴です
      ただ、全く痛みが無いのもいいところです
      いずれも、無駄毛を無くすメニューですので
      お好みの方をチョイスして、もじゃもじゃヘアー解消しましょう♪
      外国では、男性の無駄毛の処理も今やエチケット。胸毛はあっても、脇毛やアンダーヘアーは処理するのが当たり前の文化のようです
      日本では、脇毛より胸毛が気になる人が多いとは思いますが
      是非一度ご体験あれ!!

       

      友だち追加

       

      電話 082-249-2280
      定休日なし
      平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

      土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

      2017.09.30 Saturday

      9/30 脱毛は今やメンズも普通

      0

         

        パルファム.もオープンして9年半。あぁ早いものだ・・・kyu

        いつもありがとうございますきらきら

         

        飲食店などなら別ですが、オープン時というのは、意外と知り合いが来てくれないものでした

         

        9年前オープンするよ!というと、行く行く!!と知り合いは言ってくれていた覚えはありますが

         

        美容に関しては、たまたまその頃に自分にその需要がないと行きたくてもいけないものでアセアセ

         

        食事を食べに行く感覚ではありませんよね

         

        ところが、ここ最近は、同級生や知り合いが増えているなぁ。と感じています

         

        私も2,3年前は割りと店外で活動していることも多かったせいもあると思うのですが、ここ最近は良い子して、サロンにおりますのでkyuあは

        それもあるのかもしれません

         

        それと、現在43歳。同級生達もそろそろ色んな意味で曲がり角。いんや、もう曲がりきったな・・・ガーンネコ

         

        仕事も充実、仕事も、家庭も忙しく、自分で自分にご褒美をあげたいところでもあり

        ふと気付くと、疲れきった自分の顔、年取った自分に気付く。ってなところでしょうかDocomo_kao20

         

         

        男性の場合は、30代後半から「ひげが濃くなる」んですよ

         

         

        さてさて、そんな今日も、たまたま同級生が店内で鉢合わせ

        恥ずかしいから、顔は出すな。と言われましたので、隠すけど

         

        思わず記念撮影き私と彼は高校の同級生で、女社長Kちゃんと彼は中学校の同級生

        ってなことで、面白い組み合わせよね

         

        パルファム.スタッフも一番若いのが、ひとみちゃん35歳

         

        皆それなりの年齢になってきて、すっかり美容やエステに関してはベテランになってきました

         

        若い方にも、大人の男性にも安心してサロンをご利用して頂けるようになってきてます手

         

        若い方にはお母さんキャラで、同級生にはおっさんキャラで、先輩方には上手に甘えながら

         

        色気は足りないかもしれませんが、アットホームにお客様と楽しくさせていただいてます

        こんな雰囲気のパルファム.ですから、何でもお気軽にご相談くださいね

         

         

        友だち追加

         

        電話 082-249-2280
        定休日なし
        平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

        土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

         

         


        2017.09.25 Monday

        9/25 何気ない写真を撮ってみる

        0

           

          先日、ネイル担当の真澄と久々にカラオケに行ってきました!!

           

          真澄とは、学生時代東京の専門学校で4年間を共にした同士であり、まぁよくあの当時カラオケに行ったものです

           

          年代がばれますが、あの頃のヒットソングと言えば

           

          小室ファミリー全盛期!カラオケも全盛期!!

           

          歌える歌は沢山ありましたが、今となっては、あの頃の歌しか未だに歌えないという・・・・

           

          真澄は、お笑い担当といいますか、笑って何ぼの性格でして、

           

          ご存知ですか?

           

          最近は、カラオケボックス受付入り口辺りに「コスチューム」が自由においてあり

          勝手に取って着てもいいという・・・

           

          「着ようや着ようや」と言ってくる真澄

           

          「着ようや着ようや」と選ぶ私

           

          ってな感じで

           

          1時間だけカラオケしよう。と言っていたのに、最初の30分は、試着&撮影会で大笑い

           

          セルフタイマーをセットし、がんばって撮影して、これです・・・

           

          いかにカメラ慣れしてないか・・・

           

          いったい何枚試し撮りしたことか

           

          がんばって加工までして、まぁまぁまともに撮れた画像でこれ

           

          100枚くらい撮ったんじゃないかと思うほど、いい写真は撮れない訳で

           

          写真慣れしてないのと

           

          自分たちが、20年以上の時を隔てて簡単には可愛らしく写らないこと

           

          そう、そしてこれが現実であることを目の当たりにし、ゲラゲラ笑いながらも衝撃を受けること30分・・・

           

          いい加減にしろ!!と自分らに突っ込みを入れながら、制服姿で43歳やっとカラオケに戻るという・・・

           

          歌う歌は、もうネタしかない

           

          お互い入れる歌、入れる歌で、懐かしさと笑いを誘うだけ

           

          完全にアホです

           

          いやいや、そんなことが今日のブログのテーマではなく

           

          そうそう、

           

           

          自分の写真、撮ってますか!?

           

          です

           

          女性以上に、男性は年齢と共に写真を撮らなくなると思います

           

          ぜひぜひ、誰もいないところで自撮りでもいいので、撮影してみて下さい

           

           

          まぁまぁ観たくない自分がそこに写っているはずです・・・・

           

          よく写真を撮っていた20代から、私たちの映像は途絶えています

           

          スマホの中には、老けたおっちゃん、おばちゃんが映っていませんか!?

           

          観たくないから撮影しない

           

          そんな人がたっくさんいらっしゃいます

           

           

           

          だめ〜〜〜〜〜〜〜!!!

           

           

          だって、それって、ただただ臭いものに蓋をしているだけ、現実から目をそらしてるだけ

           

          そう、それが客観的に周囲の人が見ている自分の姿です

           

          しわ・たるみ・くすみ

           

          なんだ?自分っていつの間にこんなおじさんになったんだ!?

           

          どんなに角度を変えても、照明を明るくしても

           

          そうそう変わりません

           

          そう、これが現実

           

           

          男性は特に、メイクなどで隠せないからこそ、リアルおじさん

           

           

          けどね、お手入れちゃんとしていたら、リアルおじさんには、本当にならないんですよ

           

          少しでも自分自身が「意識する」

           

          まずはこれが第一歩

           

          その次は、現実を知ってどう改善していくか

          です

           

          これは程遠い世界の話ではないんです

           

          意識すると、全く別の自分になっていきます

           

          まずはぜひ、自分を自撮りしてみてください

           

          そして・・・・・

           

           

          パルファム.でお手入れしましょ。すぐに変わっていく自分に気付けるはずですよ

           

           

          臭いものに、蓋してませんか?

           

           

           

          9月は、大人気のキャンペーン開催中!!

          詳しくは、こちら

           

           

          友だち追加

           

          電話 082-249-2280
          定休日なし
          平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

          土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

           

           

           


          2017.09.16 Saturday

          9/16 ゴルゴ線って?

          0

             

            先日、男性のお客様から

             

            「最近目の下のシワ?クマ?が出てきて消えないんだけど」

             

            「ゴルゴ線っていううんですか?目の下のシワが出てきて・・・」

             

            と問合せされることがよくあります

             

            そう、あのゴルゴの目の下にあるあのラインふふっ。

             

            あのラインがあるだけで、決して20代には見えない

            老けて見えるのは確かですよね

             

            シワアセアセ

             

            であるわけですが

             

            そもそもなぜその「シワ」があそこに出来るのか

             

             

            年齢と共に出てくるのですが

             

             

            シワの犯人は「たるみ」です

             

            たるみ。

            20代の頃には、いったい何のことやら分からないDocomo_kao18、あれです

             

            たるみ。年齢と共に重力に逆らえなくなってくるわけだ。と単純に思うわけですが

             

            要因は色々あります

             

            肌自体、10代20代の頃のように、パンっと張りがなくなっているのは分かりますよねkyu

             

            そう、若い頃の肌の中に、パンッパンに詰まった

            その肌細胞はまるで

            空気でいっぱいの風船のように、パンっ!と張った感じゆう★

             

            それが、だんだん加齢により、水分量や栄養不足で

            空気の抜けたしぼんだ風船に・・・Docomo_kao20

             

            そう、私たちの肌の中身の細胞が、こんな風になるんですから、しわになるのは当たり前

             

            重力に逆らえなくて落ちていくのは当たり前

             

            そう、何もしなければ、年齢と共にこうなります!!!!Docomo_kao20

             

            だから、しぼまない様にやることをやる!

            それが「エステ」でのお手入れであり、ご自宅で皆様が使用されている「化粧品」の役割なんです

             

            そこが理解できていないと

             

            化粧水は肌が乾燥しないように「水分」を補給する

             

            だけのもの

            位にしか思ってないので、高価なものや安価なものの差がよく分かっていない方が多い

             

            じゃぁどう効果があるのか。は、また後日ご説明しますね

             

            ではエステでのお手入れはどんなことをするの??

             

            内容は様々ですが

             

            今回は、この「ゴルゴ線」に限ってお勧めのお手入れは

             

            要は、タルミを改善に導くこと

            ですよね

             

            しぼんだ風船に空気(栄養)をたっぷり与えて、パン!とした張りを与えるための行為と

            土台となっている顔の筋肉

            筋肉も年齢と共に衰えていくのは分かりますよね。それは顔だって同じ

             

            細胞の下には、筋肉の土台があります

            その土台の筋トレもしておかないと・・・。たるみの原因になるわけです

             

            というわけで、顔の筋トレ〜〜〜〜!!手

             

            これやります

             

            もちろん、専用の機器を使用します。めっちゃ筋肉動かされるの分かるので、乞うご期待

             

            そんな、たるみにアタック出来るコースが、なんと今月9月はキャンペーン中!!!

            詳細はこちら

             

            9月ももう後半ですが、ぜひぜひお試しあれ〜!

             

            友だち追加

             

            電話 082-249-2280
            定休日なし
            平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

            土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

             


            ▲top